スポンサーサイト


東京ドーム2日目!


はい!2日目!


昨日は中居dayでした!
どうしちゃったの中居くん!

昨日はすべてマコちゃんにもってかれましたね!!!!
なんなのーーーーー不意打ちすぎます!
かわいすぎ!細すぎ!
やっぱり40に見えないよーーーーー。
ほんと好きだわ。
かわいすぎて怖いわ。どうしてくれんのさ。←

Pちゃん正直飽きたよねw
コントコーナーも今まで全部立ってたんだけど、昨日ついにPちゃんで座っちゃったよねw
2ショットは初日よりうまく撮れてたよね!(上からw



これどう見ても中居ファンの文。
まさかきむらが好きなんて誰も思わないだろうな。笑





















*きむらの感想 笑

オープニングは初日と違って、別にかっこよくなかったw
至っていつも通り。笑
だからきゃー!!ともならずw(もうほんとダメすぎる
やっぱり髪つぶれすぎだよーーーう。

アイワナで飲んだ水、口から出してたけどw
なんかえろいw←
慎吾も思わず笑ってしまうわなー。たのし*

そしてやっぱり脱獄者からの髪型はすきー!だいすきー!
これ何回でもいいますwむしろこれくらいしか言えないw

あとソロですね!
マーティ来たよーーーーーう!
最後の笑い顔がちょーちょーちょーーーーーかわいかったの!!!!
ステキ!すき!あたしのすきなたくやさんだーーーって興奮!
最近こう思う瞬間が少ないんだよね。
なんだかな。
あの顔、もう一回見たいよーーーー!!!!
でももうマーティ来ないし、むりだよねぇ;

そしてまた歌い出すw
あのMCの始まり方ちょーやだ!ちょー嫌い!
誰かほんとに止めて!
昨日もお友達と話してたけど、MCはやっぱり中居さん仕切じゃないとやだ。
グダグダすぎてほんとやだーーーーー。
「お座りください」も早く言ってあげて!
お客さんは座り始めてる人多いけど、ステージ上は言ってくれないと座れないのよ。
あ、上手はなぜかみんな座ってるけどねw
下手はみんな指示あるまで立ってるんだからー!

きむら関係はこのくらいです笑



















中居くん、まさかの脱帽だったね!
地方は全部最終日だけだったみたいだから、東京もてっきりそうだと思ってたのに!
いやはやかっこよすぎますな。
中居くん脱帽するなら、ホーンセクションも脱帽でw←





日替わりはサマータイムブルース。
うん。まぁまぁ。笑
てかMIJ率高すぎ!ドリスマは?ねー!ドリスマはーーー?(2回言う
これほんと誰が選んでるの?
やっぱり慎吾と中居くん?
MIJがいいのは知ってる!みんな好きだと思う!
でもそれと並んでドリスマも人気だよね?本人たち好きじゃないのー?
とりあえず1曲はドリスマからお願いしますーーー!
あ、映像はもちろんMIJだったので、いけめんーーーー!
たくやさんがほんとにいけめん!今があれだから余計いけめん!←
あと中居くんの歌声がすきーーーー!
今日はなんだろなー、たのしみ!





MCもなかなかおもしろかったーーー!
2日終わったのにまだ3日あるっておかしい!って中居さんw
ウィアスマだって5日間やったのに、もう忘れてるSMAPさん。
あ、慎吾は覚えてたかしらね?たぶん。
5日なんてやるの初めて?ってw
その話から昔のホワイトシアターの話とかいろいろ思い出話してくれた。
ごろーさんがとってもハイテンション!昔のごろーが垣間見えたらしいですw

そういえば!とっても久々に中居くんの口から「公開リハ」って聞いた!
なんかとってもうれしかったよーーー!
その勢いで中居仕切りに持って行ってしまえー!




昨日は昭和の時にタッキー!!!!
中山さんとタッキーが2ショット撮ってたー!
あとでサインくださいってw
それタッキーのセリフー笑

マコちゃんとつよちゃんがちゅーーーーー!!!!
しかもマコちゃんから求めるw
あ、コントではいつもだけど、まさか東京ドームで…ねぇ。笑
それに嫉妬するPちゃんwウケるw




それからー!
北斗が!北斗が!だいすきな北斗がーーーーー!!
まさかSMAPのステージに上がれるなんて!!
うれしすぎたよーう!
ありがとうございます!←

バンドさんは…
あ!カメラマンGJ!!
今までさらーって流されてたけど、昨日は違った!!!!
ホーンセクション3人を映して、下手に。
うん!一番長く映ったと思うー!(数秒の違いだけど
あたしは満足ー!
あ、つよソロちょっと忘れてたんだよね。
あれいきなり入るからスタンバってないとむり!
今日はがんばる!




よし!
仕事たまってきたからちゃちゃっと終わらせてドーム向かいます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
