スポンサーサイト


めちゃイケ

ゴロちゃーーーん!!!!
やっぱりステキすぎるわ!大好き。
山口おさむかっこいいわぁ↑↑
ブス恋のモデルのお二人もステキでしたけどーゴロちゃんかっこいいわぁ♪
最近まぢで好きなんです。
あとはもうキャプテン(拓哉さん)だけだね…数取団出てないの…
出たらまぢんなってそうだよね!負けず嫌いを十分に発揮しそう。想像しただけでステキだぁ◎
HEROん時に番宣で出ていただきたいわ★お願いしまーす!
きっとキャプテンならノリノリでしょう。

SMAPと言えば…アルバム候補曲は80曲もあるんですって!!!!
あんたどんだけよ!!!!ステキだね★(Dear Woman発売以来`素敵'`美しい'を使うようにしてます
早くアルバムほしいよね!てかその前にライブ日程だねー。
遊べるの夏までだからさ。今年の夏は張り切るよ!!

ライブと言えば…サマスペ…どうなんですかね??
あたしね…まだYou&J入ってないのよね。やばいよね…
でもいざとなったら妹の借ります。妹入ったからさ!!それにエイトはあたし名義より妹のが取れるからね。

SMAP絡みでうれしかったこと。
これずっと言おうと思ってて忘れてたのん。
まっすーのラジオでね!やつはDear Woman流したのよー。
最近オススメの曲とかだったかな??テーマは覚えてないんだけどね。
これがまた大変でさ。拓哉さんラジオとまっすーラジオが時間がきれいにかぶってるの。
ありえないよね。まぢで。でも拓哉さんは6年間録り続けてるから録音しなきゃならないの。
だからデッキは拓哉さんラジオ…んで妹の携帯がラジオ聞けるから借りてまっすー聞いてんの。
まぢねー金曜23時のみさとさんはバタバタしまくりですよ。ありえないくらい。
拓哉さんラジオと言えば!
ワッツのHPがあるんだけどスタッフさん(船長)に選ばれないと掲示板にも載せてもらえないの。
んで今まで載った事なかったんだけど(ほぼ毎日書き込みしてるのに)今日初めて載ったの!
興味ある方!WHAT'S海賊団のHPに行ってみてくださいな★
しかも唄人羽の話で載ったから!笑

今はサムガ(@中居ラジオ)聞いてます!
おならとゲップの話してる!彼女がするならどっちが許せるかだって!笑
昔の彼女の話もしてますねー。
スマステも見なきゃいけないのよー。


てかわたくし6月2,3,4日…ちょっとハードです。
2日 大学でエイトコン
3日 塚本イベント うちにめっちゃ人がくる
4日 塚本映画舞台挨拶 エイトコン

てか4日に,はしごすんのがまぢ辛い↓↓でも行く!笑



今日ねー。慶担のお友達と初会いしていただいたのー。
にゅーすコンのバスタオルを買ってきていただきましてそれを受けとりに!
めっちゃいい子でかなり気があって、しかも超かわいいのです◎
今日はありがとーね。また遊びましょ!



以下コメレス
★朋美★
初カキコありがとー!!
山下頑張ってましたね!それは認めるよー。
しかしあの胸筋はいただけません…気持ちが悪い…
山下の顔に筋肉は似合わないのよん↓↓
まぢショックですわぁぁ(>д<)
来週頑張っていただきたいね!!エイトコンで見れないけどね。
コメントありがとねー★☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
