スポンサーサイト


東京ドーム1日目*


さてさて!
ついに東京ドーム5連戦が幕を開けました!
もちろん参戦してきました!
仕事終わりでほんとーにバタバタ;
職場の人と同じ電車になって気まずい…(わたし普段乗らない電車だから…










以下ネタバレ的なのあるかもですー。
レポではないよ。



















ほんとに席についたのが18:27とかでギリギリ;
でも間に合ってよかったーーーー。

わたし、たぶん今回これが一番いい席だろうなって席でした。
ステージ向かって上手で番号が若かったから前の方でした!
ブギウギでたくやさんや慎吾が来るあたりにすごく近いって言ったらわかるかな?
ほんとーーーに近くてブギウギですべて出し切ったと言っても過言ではないほど。


登場さ、フードかぶっちゃうでしょ。
だから髪の毛つぶれちゃってあんまり好きじゃなかったの。(もともと好きじゃない短髪なのに。さらにだよ。
でもね、昨日はなんかとってもかっこよかったのーーーー!
だからテンション上がってたのに、きむらくん…昨日もやってしまいました;
MC入るときのもめんとの替え歌…凹
あれ気に入っちゃったのかな…誰か止めてあげて。
友達と「誰か早くしゃべってーーーー!!」って祈ってたのに、歌い出したよねw
ほんとーーーーにサムイからやめていただきたい…。
もう見てられないよーう!涙;
札幌までやるって考えるだけで寒気するーーーー。(ほんとにファンなのか!?

でもやっぱり男前だよねー。
すきはすきなんだけどね、うん。笑
あ、脱獄者~の髪型はとってもいけめてるので、だいすき!
ブギウギでね、前の人がたくやさんが投げたステージドリンク取ってたのー!
直前にうちらと目合ったくせにー!←
そんなどSもやっぱり好きなんだけどねー。ふふーん。
てゆーかステージドリンク投げるの早くね!?まだ始まったばっかりで投げてる…(今気付いたw




そして日替わり!

1994年 泣きたい気持ち

きゃーーーーーー!!!!!!!!
中居担と行ったので、もう叫びまくり!
ほんとにほんとにうれしかったーーーー!!!!
歌い出し失敗しちゃったけど、そんなとこもかわいくて好き。
ピアノのせいにしないでね!みんながんばってるのー!笑
いやー当たりでしたね。とってもよかったー!
MCでわざわざ話を振るごろちゃんがステキでした!




中居くんはもうかわいさ爆発でしたね!
いや、基本いつも爆発してるけど、、、

ソロで歌詞飛んじゃったのはもーうかわいすぎて悶絶!!!!
なんなのあの照れ笑い!DVD撮りも間違えたらいいのにーーーー!←

前へ!のソロの時、トロッコでメインステに戻ってきたときだったんだけど、
振り返ってこっちサイド見て歌ってくれて、もうもう友達と大興奮!
近すぎて、美しすぎて、呼吸困難!!
ほんとにきれいだったなーーーー*!

MCのサタスマも萌えたね!
それはめざましで放送したみたい?
録画してまだ見てないからわかんないんだけど。









そしてバンドさんたちも絶好調!
1塁側だったから、絶対見えないーって思ってたんだけど、ギリ見えた!奇跡!
でもつよソロはセットにかぶり撃沈。音だけ感じました。←
WOWとThis is LOVEの振りがやっぱりかわいくて、近くで見られて満足!
キスマイが来てたんだけど、モニターに釘付けな3人がとってもかわいかったわー^^
あれ釘付けっていうか見てなきゃ次入れない感じだったのかな?
あまりにも見てるもんだから…笑
たまちゃんがいけめてた!たいちゃんは黒髪へん。←




ちょっと気になったのがたくつよの肌荒れ。
うーん、疲れてるのかしら?

衣装チェンジとか振りがまた戻ったりとかあったみたいね。
わたし全然気付かなかったけどー笑









とりあえず今日も全力で行ってきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
