スポンサーサイト


明日から!


いやー。もう9月末!
せっかくスマさんがツアーやってくれてるのに、まったく書いてないー。
ま、大阪最終日と名古屋最終日に日帰りで行ったのでなんか記憶ないよねー。←


でもさ、今回とってもとってもいいよね!
あたし的にウィアスマがいまいちすぎたから…とくによく感じるの!
モダスマもDVDはすっごく好きだけど、一回もオープニングから見れてないから不完全燃焼。
ポプスマ以来の良さ!ポプスマちょーーー好きだけど中居さん肉離れだしね。笑
今さらだけど、ウィアスマってジャンクションの映像の意味がまったくわからないw
そのうえ、衣装が好きなの全然ないーーーーー!!!!(でもこないだ久々に見たらたくやさんが短髪なのにかっこよくて衝撃!←

それに比べてやっぱり今回はいい!
衣装がすっごくいい!セトリもいい!構成もいい!
一つ言わせていただくなら…ホーンセクションの帽子たち…なんだあれは…笑
札幌ではどうにかはずしてほしいんだけどーーーー!誰に言ったらいいのー?誰の指示ー?笑
とりあえず各ラジオに送りつけてやろうと思う!
てかクリスマスはもっと変になってそうで怖いーってお友達と話してました;









さて!
明日から東京ドーム5日間!
あたしもありがたいことになんとか5日間参戦できそうです!
席はね、ほんとにどこでもよかったの。
でもねでもね、全部1塁側てどゆことー!?
あたしなんか悪いことした?(あ、決して中居さんが嫌とかじゃない。むしろそれはうれしい

あ、お友達のチケットでなんとか1日だけは3塁側で見られるから良かったんだけどね*
だからその日は集中しようと思う!(わりと毎回集中してるw


今週は土曜まで仕事だし、体調だけは気をつけたいと思います!
来週も6勤だしねー。








あ、今週土曜仕事なの実はすっかり忘れてて。
気付いてよかったよね。
んじゃなかったらわたし、無断欠勤してるとこでした。
5年目にして初めての失敗w
いやー気付いた時はほんとーにびっくりした!早退できそうでよかったけどねー。

うちくん舞台は来週の日曜日に行けることになりました。
ちゃんと埋まってるといいけど…
なんでこんな人気なくなっちゃったのー?
あたしは変わらず好きなんだけどなー。(今回1回しか行かないけどー。




とりあえず明日からとっても多忙です!
でもわたしがんばるす!
だってとーーーーっても楽しみだからー!

またねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
