スポンサーサイト


さまげ!


オープンまで間近ですっ!
休みが取れなくて、初日に参加できないあたし…
初日が重要なのにーーーー!公開リハ…(:_;)

そんな福岡は当落が始まって、当選祭りみたいです!
4日間埋まるのか逆に不安。
やっぱりあたしが行かなきゃダメなんだなー!←
うぅーほんとに行きたい!でも休めない。。。我慢。


てゆーかもう3週間切ってるんだね。
リハ大丈夫なのかな?中居さん…。
まっなんだかんだで毎回大丈夫だから、きっと大丈夫なんだろうね*
期待してよーっと♪

今年はみんなも注目してくれるからうれしいです^^(何様w
でもあたし的には不安いっぱい!絶対に見切れない気がする><
だから気が多いのは困るー!
でもがんばる!!負けたくないからー!←




今週はシングル発売されて、来週にはアルバム。
雑誌、テレビってとってもラッシュです!
しかしこのわたし、最初からやってしまいました…。
まさかの…!!!!
CDTVと火曜曲…録り逃した!!!!
ほんとにびっくりするんですけどー!

CDTVはね、予約したんだけどなぜか作動しなくて。(最近調子悪くて…
でも火曜曲は…すっっっかり忘れてました!←
ありえないでしょ!ほんとびっくりでしょ!
もうなんなん!あたし!
ふつーに火9見てて(毎週)CM中にチャンネル回したらSMAP!?!?!?
もうびっくりー!そういえば先週予告してたじゃん!番協出てたじゃん!
いろいろと後悔の嵐です。
この先どうなるのか不安すぎる、2012年夏。
あーーーー!ちゃんとしなければ。

たぶんね、さまそで魂抜かれたんだよ。(いいわけ
さまそで夏が始まって、夏が終わっちゃった気がするw
8月特に予定ないし、それだけさまそが楽しかったんだもん!!
あーあの日に戻りたい!←

とりあえず来週にはアルバムも出るのですまモードに戻すのがんばる!
それにしてもアルバムで2万てなんなんだろうね。
通常版はさすがに買わない。てゆーか買えない。金ない。←
ほんとは限定版とセブンと通常でいいかって思ってたんだけど、
セブンと初回ってDVDの内容違うのね。汚いよね。
天下のSMAPなんだからそんなことしなくていいのに。
CD売れなくたっていいじゃないか!もーう!今後はこのような売り方やめて。
live前に破産するーーーー。もうしてるけどw

さ、早く大阪当落も出してくださいなー!
土曜出勤のため、日曜しか行けないけど。
あたし的初日になるので、どうか当たってーーーー!
こんなに大阪にかけたの初めてなんだもん…。
東京平日は手に入るだろうという甘い考えw

まー行ければなんでもいいや!
それがすべてです!









あー頭痛い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
