スポンサーサイト


夏ギフトとか日食とかサムガとか。


あらまぁ、久々に開きましたよー。
なんだか長い文章って書けなくなっちゃいました。
なんでかな。
ツイッターとかFBとかのせいかしらー?
ま、どっちにしても放置してることは間違いないんですけどー。


うーん、すまさんツアーまだ発表されないねー。
ほんとにどうなってるんだかー。
セブンの夏ギフトのが先に特典発表になって、でも日程はあいまいで。
とりあえず早く日程出してもらわないと困るんですけどー。
お中元は少しずつ手配していきましょー。
あ、飛び出すすまさんすごいよね!かわいいよね!
お友達が手乗り中居を実現させてて感動モノでした*









日食もなんだかとっても盛り上がってましたねー。
きむらさんと一緒で興味なかったわたし。
当日も興味ないままで、すまさんに夢中でした。
しんつよは常にテンション高いし、中居さんがテンション上がったのもかわいいし。
朝からとっても癒されましたー^^

なんでSMAP!?みたいに文句いってる人結構いたんだけど、
だったら見なければいいじゃんね?
他のチャンネルでもちょーやってたじゃん!
きゃーーーイライラするーーー!
ま、視聴率よかったので、結局みんな見てるんだよね!
文句言いたいだけー!やな感じよね。ほんとに。









そして、先週のサムガ。
ほんとに見習わなきゃって思ったよね。
なんだろう中居くんて。

小さいころからこの世界でやってるからなんてことじゃなくて、
もっともっと小さいころからできた子だったんだろうなーって。

さらっと聞いた感じだと、当たり前のことって思っちゃうかもしれない。
でも全然そうじゃない。できてない人たくさんいると思う。

耐えるって並大抵なことじゃない。
でもそれを耐えて、自分は他人にしないようにする。
反面教師。
できそうなんだけど、なかなかできない。
やっぱり中居くんてすごいなーって。
学ぶこといっぱいです。


ちゃんとしよーって思った。
やられて嫌なことは絶対にしない。
うん。
















今日はミスチル in 東京ドーム!!
たのしみすぎるーーーー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
