スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近のこと。


まーたひさしぶりになってしまいました。
もう3月も下旬です。早いです。

震災から1年が過ぎましたね。いろんなことを感じます。
3/10はNHKの明日へコンサートに行かせてもらいました。
お友達が見事当選して連れてってくれたんだよーー!(倍率30倍!
ほんとーーーーにありがとう!
中居さんの司会っぷりは遠くてあんまり見えなかったんだけども、
やっぱりアリーナ規模だけあって狭い狭い!
歌うスマさんをあんな近くで見れるなんてーーー!
しかも周り…というか全体的にスマおたがほとんどだったので盛り上がる盛り上がる!
キスマイおたもさすがで、とにかくノリがいい!
すごーーーーく楽しかったなーーーー^^
きむらさんは相変わらず話が長いため、ごろーさんの時間なしになっちゃうし笑
まさかのススメ!にテンションMAX!!
はじまりで外さなくてほっとしたり。
つよぽん立ち位置間違えて、きむらに怒られw
きむらの「sayyyy!!!!」に「ライブだーーーー」って感動して!
世界では会場が一つになってみーんなで振付!やっぱり名曲!
やっぱりnot aloneは盛り上がりに欠けるんだけど、メッセージはとっても伝わるね。

なんだかんだでやっぱりスマが一番で、絶対なんだって改めて思いました。




SHOCKの方も3回行くことが出来まして、今週末も行く予定です。
4月末にも行けるのであと2回ですかね。たのしみ。
ほんとはもうちょっとだけ観たい気もするんだけど…
うちきゅーが決まりましたので、liveが好きなあたしとしてはそちらに賭けたい。
しかし平日祭りだしお金ないし、全ステしたいとこだけど我慢も必要ですよね。
わかってます。がんばります。
とりあえず申し込みの時点では最小限にします。

桃李の朗読劇もあるしね、夏にはスマさんだしね。
やっぱり一年中おたくなんだよね。
もう治らない病気です。年々悪化します。




あ、夏のスマさんといえば、
今年の国立はまさかのラルク。
今年こそは嵐も譲ってくれるのかなーって思ったのにまさかのそこ!!!!
もう国立に立つことはないの??いやそんなことないよね。
まだまだイケるもん!…でも今年が全員30代最後なんだよね。
ま、いい。多くは望まない。ツアーやってくれるならなんでもいい!




とりあえず貯金しなきゃーーーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。