スポンサーサイト


年末です。


気づいたら年末です。
そう、あたしのだいっきらいな年末です。(知らん
クリスマスまではいいんだけどね、この慌ただしい感じかほんとに嫌い。
まっあたしは全然忙しくないんだけどねー。
日記書いてるくらいだしw





クリスマスはとっても楽しかったです!
結局おたくなんだけどさ。



イヴはえいとさん。
名古屋まで行ってしまいました。
えいとで遠征、5年ぶり。
大きくなってました。
でもMCとか全然変わってないから、なんか懐かしかった。
うちくんいたらきっと大きい口開けて爆笑してんだろうなーって。
みんなかっこよかったし、お目当てさんもばっちりだったので行ってよかった*


そして、25日クリスマスは念願のちゃんえみ!!!
たけ井えみちゃんでした*!
CDデビューイベントだったんだけど、
25日がえみちゃんの18歳のお誕生日だったの!
お誕生日お祝いして、歌ってくれて、ハイタッチって流れでした。

いやね、もうね、ほんとにかわいい。美しかった!
なんか整理番号がわりと早くてさ、3列目とかだったの。
周りメンズばっかりでがちファンだろうから申し訳なくて;
でもすっごく良かった!!!!
あの声だから、歌ってもやっぱり最高にかわいいし^^
女子は数えるくらいしかいなかったから(あたしの周りには…)
ちょっとだけ得した感じです♪
だってね、ハイタッチ会なのに手握ってくれたのーーー*!
あたしの周りの人たちは普通にハイタッチだったからテンション上がってしまったw
「お誕生日おめでとー!」って言ったら「ありがとー!」って言いながら…*
こっちが敬語で話せば敬語で返ってくるけどタメ口で話せばタメ口だった感じかな?
あたし8コも上だよ?と思いながらハイタッチしたけど…
大人っぽいし、やっぱり大好きな顔だなーって思いました^^←
2月にファンクラブできちゃうから(さすがに入りませんw)あんまりイベントとか行けないかな?
お手軽なイベントとかあればぜひぜひ行きたいんだけどな!
とりあえず桃李との映画あるから舞台挨拶ですな!

あ、隣に座ってた子がいけめんだったの。
絶対年下なんだけど、話しかければよかったかなーってちょっぴり後悔。←


そんな感じであたしのクリスマスは終了しました。
ほとんど一人で行動してたってゆーね。
ざんねん。。。
まっ楽しかったからいいんです。




今年ももう終わるけど、
30日はキンキさん、31日はえいとさん。
わりとおたおたしてるでしょ?
どっちもバック観に行くなんてね笑
カウコンは行けないけど、きっと楽しいカウントダウンになるはず!
あ、そういえばうちくんは行きません。
あんな急に決められてもこっちは予定あるし行けるわけない。
全部はうちくん中心に動けません!…とキレてみるけどやっぱり行きたい笑
SHOCKまで我慢します。まぁ1回しか行けないけどね。

カウントダウンといえば、今年もスマさんはTBSですね!
楽しみだけど、リアルタイムでは見られないのが残念です。
あ!紅白もトリだった!これまた見られませんw
メドレー楽しみだなーーーー^^










そんな感じで、
今年も大変お世話になりました。

全然書かなかったけど、また来年も続けていきます。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
