スポンサーサイト


もう12月。


気づけばもう12月なんですね。
今年もなんだかんだで早かった。いろいろあったけどね。
でもそのおかげでいろんなこと感じることができたし、考えさせられたし。




告知早いなーって思ってたSHOCKがもう来月には博多座で始まってしまう!
ほんとーーーに早い!まぁあたしは博多座には行きませんけどね。
てゆーか帝劇も当たる保障はないし、あたし行けるのかしら?
今年行けなかった2回分は取り戻したいんだけどなー。
とりあえず今朝来た初日と楽の申し込みしなきゃ。
やっぱり楽申し込んだ方がいいよね?取れるわけないけど。
初日も当たればもちろん行くつもりだけど…うーん…悩みどころです。
とりあえず申し込みしないことには抽選にすらひっかからないので…帰ったら今日します。

どうか乗り日に参戦したいものです。
神様お願いーーーーー!!!!









そうそう。
スマさん紅白出場おめでとうございます!
でも中居さん司会でのカウントダウンを期待しておりまーす!
紅白はトリかしら?まぁカウントダウンするならトリじゃない方がいいですよねー!←
あんまり気にせず発表を待つことにします!
てゆーかあたし見れない気がするw
確実に大阪にいる気がする!ほんとにチケ譲ってくれるのかしら?
大みそか一人とか悲しいけどね、別に慣れたもんですよね!

てかスマショも行く日決めないとだよねー。
12月はお金ないからなー。でも北京DVDはスマショ限定がほしいしなー。
結局スマショ行く前に買ってしまいそうです…。


来週Mステだし、スーパーライブも出るし、さんスマもさんタクも決まってるし。
なんといってもイヴに仕事の流儀完全版3時間SPだしーーーー^^
映ることを期待しておきましょう*(あ、あたしじゃないよw
BDの容量空けないと間に合わないよね…とりあえず27hTVを落とすことですな。
がんばろう。明日暇だから今日の夜からやろう。
やること多すぎw









とまぁ絶賛お仕事中なので…
戻りまーーーす!←

来週もはりきっていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
