スポンサーサイト


アントキノイノチ舞台挨拶!


先週土曜日行ってきましたよー!
丸の内と亀有と!
久々にハシゴした気がする!

とりあえず朝9:30から映画とか眠すぎる!
でもがんばって全部見ました!


映画の内容としては、まぁ良かったです。←
まさかの展開でそーゆー話なの?って思ったけどw
桃李の出番はやっぱり少なかった。。。
わかってたことだけど…これ舞台挨拶出るほど?って思ったよね。
でもまぁ桃李ついでに一時期ハマったまさきも見れたから良かったです*
まさきは確かに美肌だったし、やっぱりかわいいし、ステキでした!
主演をするまでに成長したんだなーってしみじみ。
でもやっぱり花ざかりが一番かわいくて好きだけどね!
それにまさきの笑顔があんまり見られなかったことが残念でした。
そーゆー映画じゃないんだけどさ。

でも撮影中に震災が起こって大変だったみたいで、
まさき、監督からのお手紙で大号泣!!!!
かーわーいーいーーーー!!!!
完全に桃李よりまさきを見ているw


桃李は朝ドラ用に髪をほんとーに短く切ってしまい、どこの中学生!?状態w
でも挨拶はしっかりできてたし(子どもじゃないw)誠実さがほんと伝わってくるよね。
亀有では通路側の席だったから、キャストが通ったんだよーーーー!ラッキー*
「とおりーーーーー!!!!」と叫んでおきましたw
まぁ当たり前に見てくれないけどね笑
でもやっぱり近くで見ると短髪でもステキでしたよ★!




翌日が握手会だったんだけど、あたしは落選で行けず…;;
周りがわりと当たってただけにショックを隠しきれず…笑
でもまぁスマさんで運を使い切ってたんで仕方ないですよねー。うん…仕方ない。←

今思えば今年最後の桃李だったかも。。。
来年はとりあえず新参者!これ取れるのかな?
そのまえにもしかしたら声優したのも挨拶あるかもだよね?
怪盗はあんまり見てないし、録ってもないけど…笑
やっぱりアスコーが好きだなって*
BOX買おうかなー。

それよりも今は他で出費が激しいからむりか…
落ち着いたら考えよう!(そんな日来るのかな…;



今日はお昼にSHOCK振込第一段してきたよ!
当たるといいなー。そして乗り日だといいなーーー。←
あんまり数的には行くつもりないので…当たれ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
