スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで、


もう9月30日。
びっくりー!
あれだけ早く終わってほしかった9月。
ほんとに早く終わったw




でも27日は終わってほしくなかったなー。
9月で唯一楽しみにしてた日。この日のために毎日がんばった。
今いっちばん好きな人に会える日*
そう!とってもときめく日だったのですー。
もうときめきすぎて大変でした!!心臓持たないよー。
緊張しすぎて、言いたいことも言えず…
冗談言ってくれても的確にツッコミできず笑
ダメにもほどがあるー!!ほんとーに緊張したなー。
挙句の果てには、挨拶しないで帰るといういつものパターンw
そして謝るってゆーこれまたいつものパターン。。。
残念な子ですみません。

でもね、演奏はやっぱり格別でした!
ファンもいっぱい知り合いもいっぱいで…あたし病みました。。。←

もっともっとライブやってほしいなー。
すき*←









明日から10月。
涼しくなってきて(今日暑いけど。)秋を感じますね。
夏が終わってちょっとだけ残念だけど、秋も楽しもう!
まずは美男!チケットだいぶ取れちゃったんですけどー!

そして学祭ラッシュです!
我らがつかもとさん!なんかめっちゃ多いです!
学祭はお金いいらしいのでwきっとがんばってるんだと思います。
どこかしら行けたらいいんだけど…地方多いとね…お金ないもん。

あとはたきつかな。
1回しか予定はないけど、増やせるなら増やすー!
なんだか辰巳くんたちおいしいみたいだしね*
そろそろ辰巳くん見ないとやっていけなくなるw

あとは諸々。
バック関係で行きたいのがありますので。
また暇つぶしに書きにきます。









明日はお友達の合格祝いの飲み会。
一応幹事。
ちょーめんどくさいw
今頃ドタキャンとかまぢないでしょ。
これだから優等生はやんなっちゃう。
何しても許されると思ったら大間違い!
もうこの年になると勉強できるとかできないとか関係ないんです!
人間性が問われるんです!
だからあたしはもう絶対にそいつは呼ばないし、連絡とることもないでしょう。
あーほんとイライラしたー!
落ちこぼれでもいいんです。常識あるつもりだもん!
少なくともアナタよりは!笑

愚痴、失礼しました。




それでは良い週末を。
あたしゃ明日も仕事だよーだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。