スポンサーサイト


KAT-TUNライブin東京ドーム

いやーもう1週間くらい前になっちゃいましたけど…
KAT-TUNのデビューツアーのファイナルに行って参りました!!!!
KAT-TUN行くのは去年の春コン(博貴ゲスト)以来だから1年ぶりでした。

MCとかはあたし的に微妙でしたが…(とは言うものの大爆笑…)
ほんっとにKAT-TUNは成長したと思います!!!!

今回スマ友と入ったんだけど…笑 二人で大興奮ですよ!
いやー楽しかった!まぁ鼻デカさんはやっぱり好きになれないけどさ…
やっぱりあたしは聖くんだよ☆★

また行きたいと思いました!
それにしてもゲスト誰か来いよ…

以下コメレス
★未来★
亮ちゃんはやっぱり特別なんだよ!
降りなくて一安心しました!
一時期二人でかなり冷めてる時期あったけどあたしは完全復活したからねぇ♪笑

ファン増えるんはやっぱり嫌よね…
てか徹平ちゃんは嫌だよ!絶対ウエンツだから!!!!(まだ言うか…
でもそんなファンにあたしは負けない!!!!笑

高史ママは本物ですよー!


★あゆみ★
ストスマ今週拓哉様でしたねー☆★ちゃんと聞いたかぁ??
あたしは2回しか聞いてない…(オイッ!
明日はワッツだからちゃんと聞こうー!!

20日楽しみだね♪
騒ぎまくろう!!!!笑


★沙由★
コメレス遅くなってごめんね↓↓
手紙ありがとね★☆わたくし書けるかわかんないけど…
たぶん沙由が東京来る方が早いね…
集い楽しみだねー!早く1週間前にならないかな♪
てか詳細が1週間前って遅いよね…焦るし…2ショあるかなぁ↓↓
あたしはとさけんが来ないのがショックで;;会いたかったよー。

羽にはちゃんと高史ファンて伝えてきたよ!
信ちゃんまぢかっこいいわぁ☆★


★あこちゃん★
中居くんケータイやっと変えたみたいだよー。
まぢどんだけ使ってんだって感じだよね!
ほんとすごい!あたしなんかすぐ変えちゃうのに…笑


★ドキン★
閉鎖!?
びっくりしたぁー!!!!
また復活したら教えてね◎
集いの日どぉしますぅ??昨日にプリ撮りたいよね!
でも半蔵門なんもないからなぁ↓↓
渋谷もエイトコンで混んでそうだよね;;

えっ!?何食べたいかなぁ~!
あたし結構まじめに料理してるよ!いや…嘘かも…笑


★みるく★
カキコありがとー!!!!
あたしもまたカキコ行きます!

てか哲ちゃんまぢでモノマネうまいって!かなりウケるし!
ほんといろいろ歌ってくれるよね♪
アルバム早く手元にほしいー!!全部いい曲よね★☆あと5日か…
あーまぢ早くぅー!!!!信ちゃーーーん!!(>∪<)♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みさとちゃんへ

こんちは~(*^o^*)
最近ハムたんブログとパグたんブログが独立しました~☆
良かったらまた遊びに来てくださ~いo(^-^)o
ライブ楽しそうだねっ♪きゃはっ

ちゃんと届いたみたぃでょかったァi-80
はねのレポ読んだょi-184i-184
まぢ,ァピりすぎでしょ―ヮラヮラ
こりゃ,③人で,ミサトの話してるに違ぃなぃっっi-88i-19i-194ヮラーィ

ぁ…沙由も勝運㊥でゎ聖がィィi-175
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
