スポンサーサイト


TVぴあ!


やっと買いました!(遅
巷でだーいぶ噂になってるぴあ!!!!
まぁ中身見ないで買うよね!

やっばいです!
帰ってきて即行読んだけど、
最高ーすぎる記事です!!!!
最初から最後まで鳥肌もんでした。
ほんとこの記事書いた関さん?普通のファンでしょ。笑
てかちょっとSMAP好きってくらいのファンじゃなくて、
だいぶ好きなファンです。そしてきっと中居ファン。笑
だってツボ一緒なんだもーーーーん*
ほんっとすごいね^^
もう読んでてすべてがよみがえるもん!
てか15日のレポって書いてあるけど、16日のもだよね?
記事としては15日のだけど、MCとか写真とか16日のもある!

一番グッときたのは中居くんに対する記者の言葉。
「最近はヤキモキするほど遠慮がちで、
 聞きたい言葉もくれないが、
 やっぱりWeの真ん中にいてほしいのはこの人なのだ。」
もうファンが思ってることそのままだよねー。
中居くんの良さを前面に出してくれてる感じ。
ほんとに昔に比べたら、SMAPに対する想いとか言ってくれなくなっちゃったけど、
でもやっぱりSMAPのリーダーは中居くんしかいない。
誰よりもSMAPのことを考えてくれてて、誰よりもSMAPを愛してる。
それは言葉にしなくたってちゃんと伝わってくるんだよねー。
あーーーーーほんとに好きです。
ほんとに同じ時代に生きられて幸せです*




2日ぶりに外に出てすっきりしました!
やっぱり引きこもりはダメだね!
ぴあ買ったらまたまたSMAPモード復活で…*
とりあえず今は瀬名くんタイムです^^
1話から見始めちゃった…切り上げられるかな…笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
