スポンサーサイト


めちゃイケ!


ふふふー。
3連休ヒマすぎてどうしよー。
なんもやらずに終わりそう…それだけは避けたいんだけど。
とりあえず明日もまた雨だから引きこもります。←
でもちゃんと勉強するね。
最近仕事関係の勉強ちゃんとしようと思ってて。
来年の春には別件だけど資格も取りたいと思ってて。
だからがんばるのです。時間を有効に使わないとね。
もったいないもったいない!!!!




話は変わりまして、
めちゃイケちゃんと録画したよー。
リアルタイムでも見たし、中居くんとこだけに編集もし終わりました^^
中居くん相変わらずステキーーーーー*
毎週見てるねって言うのが中居くんの優しさを感じられてほっこりします*
だいすきーーーー^^
めちゃイケメンバーもだけど、中居くんも忙しいのに
ちゃんと出演しちゃうとこがさすがだよね。
さすがめちゃイケだしね!
そういえばドームの社員さんがコンサート中日に関係者入り口でめちゃイケメンバー見たって話してたんだよね。
これだったんですねーーー。納得。
あ、あたし元々ドームでバイトしていたものでね。
SMAPコンサート行けない日はドーム仲間と飲みに行ってたわけです。笑





内容薄くてすみません。
なんだかブログの書き方忘れました。←
それではサムガ聞く準備しまーす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
