スポンサーサイト


唄人羽フリーライブ inお台場

13日土曜日…
ついに生はねの歌を聴いてきちゃいました!!!!

土曜だけど普通に大学があって…ほんとは代議委員で集まりみたいなのがあったけどそんなん欠席。
会場までは1時間かかる…1時にピアノが終わって2時過ぎには着くだろう…3時の公演に間に合う…
こんな感じであたしの頭ん中はぐるぐる回ってました。
一緒に行くはずだった友達が急きょ潤くんの舞台に行く事になって結局あたし一人…
まぁ一人はなれてるから平気です!

いざ会場着くと常連さんらしきファンで前から2列が埋まってた。
こんなギリギリに来て3列目で見れるなんてかなりありがたい!!
あたしは信ちゃんと哲ちゃんがちゃんと見える二人の間に立ちました。
それにしてもあたしの大っ嫌いな立ち見だよ…何回経験してもツライ…

ライブ開始◎
あたしはてっきり新曲しか歌わないんだと思ってた。
しかーし!!ビーナスフォートの雰囲気に合わせてバラードを5曲くらい歌ってくれた。
あたしはもう感無量。素敵すぎる。哲ちゃんのすばらしい歌声に信ちゃんのハモリ&ギター。
あたしが求めてた音楽ってまさにこれだ!って思う瞬間だった。
そりゃジャニーズにだってうまい人はたくさんいる。
でもジャニーズっていうくくりの中にいる以上アイドルなわけで…
プロを見たっていう感じ。なんて説明していいのかわかんないけど。

ライブの後は握手会◎
新曲リライを買った人のみ。もちろん即買い。
んで握手の時は授業中にジャニファン発揮して作ったレターを渡しながらしゃべる♪
手紙には羽の2人と高史くんの3ショットを貼った。
以下羽とわたくしの会話。

み「ありがとうございましたーさいっこうでした!!」
信「ありがとー!」
あたしのあげた手紙見て!
信「あっ!高史!」
み「はい!あたし高史くんのファンでもあるんですよ!去年の集い来ましたよね!」
信「??……あっ!あ~行ったね!」
み「また来てください!」
信「はいはぁい!」

み「哲ちゃんの歌最高!!」
哲「ありがとうございます!」
手紙渡しながら…
み「あたし高史くんのファンでもあるんですけどー」
哲「あー!そぉなんだ!てか俺の顔デカイよね!?」
み「あ…すみません(>_<)」


そぉ。哲ちゃんだけ前に出てる写真だったから哲ちゃんの顔だけでかかったのよ。
哲ちゃんとほとんどしゃべってないじゃないか…あ"ーー↓↓
落ち込みながら2公演目にむけてひたすら立って並ぶ。
今回は信ちゃん側に思いっきり寄る!

ライブは1公演目よりも長かった!
信ちゃんがアドリブでギター弾いて哲ちゃんがそれに合わせて打ち合わせなしでいろんな曲やってたんだけどすごい!
哲ちゃんどんだけレパートリーあるのさ!!!!
歌詞ほとんどわかってんじゃん!
夜空ノムコウとかセロリ、さくら独唱(モノマネ)など歌ってくれました。
あたしがスマファンて事絶対知ってんだよ!信ちゃん☆★(ハイハイ勝手にしろ

それにしても『土曜日の星』はやばすぎる。
あたしまぢ泣きそうだった。羽っ子で良かったって思いました。最高だぁぁ。


2回目の握手会◎
手紙渡す…
信「またか!!笑」
み「すみません……先週高史くんのイベント言ったんですけどちょっと羽の話しました!」
信「こないだ会ったよ!」
み「あっそーなんですかぁ↑↑」
信「おー」
係員に早くしろと言われる…
み「高史くんによろしく伝えてください!」
信「うん」


哲ちゃんに手紙渡す…
哲「さっきと一緒じゃないですかぁー!」
み「すみません…あのーツアー行こうと思ってるんで楽しみにしてます!」
哲「はぁーい!ありがとうございます!」
み「ありがとうございましたー」


てかさ…あたし羽に会いに来てんのに塚本の話しすぎだ…
まぢ羽に失礼極まりない…羽さんごめんなさいm(_ _)m
今まぢ反省してます↓↓次会う時はこんな事ないようにします…

信ちゃん…意味不明な事言ってごめんね。(上では省いてます。)



とりあえず唄人羽はやばい!!!!
この日記読んでくれてる人で羽の事知ってる人って少ないと思う。
でもほんとに聴いてほしい!すっごい心にしみる歌ばっかだから…
羽は特にバラードがいいんじゃないかってあたしは思う。

2公演目の時信ちゃんが言ってたんだけど…
【人間いつ死ぬかわからない。だから毎日死と向き合って一生懸命生きてほしい。】って事。
なんか大切な事に気付かされた気がした。明日からがんばろうって思った。

ほんと羽の歌はたくさんの人に聴いてほしい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして☆

初めてカキコ♪
みるくのとこから着ました。

お台場、うちも行きましたよん♪
仕事終わりに、新幹線で(笑)
土曜日の星からしか聞けなかったけど、どうしても信ちゃんに会いたくて。。(=∀=*)
いいライブやったね~

初コメントです♪
哲ちゃん結構いろんなの歌ってくれるよ☆
土曜日の星はどんたくでも歌ってくれたんやけど、めちゃ久しぶりに聞いたから感動したよ(T-T )( T-T)
直太郎のマネはホントうまいと思うっちゃね☆すごいよね哲ちゃん!!

その気持ちわかる!あたし最近bless4っていうグループのライブを見に行き始めたんだけど、初めてライブ見たとき“やっぱり音楽っていいなぁ”って感じたもん(´∀`) SMAPもw-inds.も大好きなんだけど、何かが違うんだよね(´∀`)
そういえば20日は学校終わった後空いてる?遊びましょ(^O^)/ 明日くらいにメールしま~す(゜∀゜)

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
