スポンサーサイト


中井しゃん。


あーーーーーーー。
最近ほんとに好きすぎます。
これ恋です*←


今日大年表がんばってたねー!!!!
録画してたからほんとは感謝祭のつよぽん見ようと思ってたのに、
あまりにもステキな姿だったもんだから、結局見ちゃった^^

年金のとか医療のとかすっごく勉強になった!
あれをコンサートと同時進行でやってたわけじゃない。
夜遅くまですごい勉強してたみたいだし。
ほんとにすごいなー尊敬するなーって改めて思った。
しかもとってもわかりやすかったしね*
これからも年2回とかでやってほしいな!
中居くんが司会なら見るって人もほんとたくさんいると思うからさ。
まぁあたしもその一人なんだけど。笑









そして、サムガ。
待ってました!ライブのお話*
前編?みたいだから来週もやってくれるのかな!
中居ファン新規なんで(笑)よくわかんないの。←

今日はソロの話でした♪
あたし、今回のソロほんとにほんとに中居くんが一番好きなの!
拓哉さんもかっこいいんだけどね…衣装がいまいちすぎてね…。
だってあのハットいらないでしょ!
って思ってたらわりと早い段階で取ったから、
やっぱりいらないんじゃん!!!!って突っ込んだもん笑

それに比べて中居くんは100点満点です◎
20分もあるソロなのにまったく飽きない!!
それを5回見たって飽きない!!ほんとすばらしいの*
まずVTRから最高だからね。
真ん中の主役の子の声が最高にかわいい^^
そしてあのど派手衣装の謎も解けた!!
あれは狙ってたんだね!!!なんとなくほっとしました^^
だってあれをまじめに着られてたらどうしようかと内心思ってたから笑
マイケルをよりかっこよく見せるため!!
ぜーんぶが繋がってて最高にステキな作品だなって再確認できました*


あーーーーー早くDVD見たいーーーー!!!!
発売日早く決めてくれないかな。
そしたらその日に向けてがんばれるのに。
その前に毒トマト買えって話なんだけどね。
ちょっと今金欠すぎて…無理なんです。←
今買ったとこですぐに見ない気がしてならないしねー。笑
だから当分過去の映像を見て楽しむのです*

でかほんと最近DVDの見すぎで夜更かしさんです。
毎日寝るの3時とかでした。
今週なんか6連勤だったのに…あたしもよくやるわ;;
でも楽しいから仕方ないの*
26時間TVとか見だしたらほんとキリがないしね笑




さて、今日は何見よっかな。
明日は休みーーーー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
