スポンサーサイト


SMAPの結婚。

昨日は暇だったから、昔のうたばんとか見てみた。
あたし2TOPの高校受験の話がすっごく好きで*
中居くんがカンニングするやつねw
卒業式はお互いのママと4人でいたとか…微笑ましい限りです^^

それでいつのだったかな?
たぶん98年くらい?
なんかSMAPで誰が一番最初に結婚するかみたいな話になってて。
貴さんが「キムさま行った方が後々ラクなんじゃない?」って言ってたw
たくやさんは「え!?俺ですか!?」って言ってたけど実際当たってる^^
でも中居くんの“木村拓哉伝説”が崩れちゃったのかな…?w

なんかうたばん見てて不思議な感じだったなーーー。
ほんとに結婚してるんだもんね。
いまだに信じられない。


うち実家が自営業なんだけど、
10年くらいの常連さんに最近言われたことがあります。
「キムタクが結婚した時に泣いてたお嬢さんはどちらの方?」ってw
あたし当時、中3だったけど実際あんまり記憶がなくて。
だからお客さんがそんなん覚えてることにとってもびっくりしました。
だってどんだけだよ!って話でしょ。中3なのに。笑

次は誰が結婚するんだろ??
遺伝子残さなきゃ絶対に絶対にもったいないよね!!!!
特に中居くん*(最近中居くんブームw
でも中居くん結婚したら一番ショックかも。一番考えられないだけにね。
でもでもやっぱり遺伝子は…^^←

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
