スポンサーサイト


SHOCK 7/11・7/17

こんなに重要だったこと今書くとかありえない。
ほんとにほんとによかったんだよ!SHOCK。
うちくんがんばりすぎてました。
最強にかっこよかったけどね。

あたし辰巳が好きとか言っときながら、
実は一度も観たことなかったんです。
またまたありえないですよね。
窓担ではSHOCK担が一番多いだろうと思うんだけど…。
まぁ言うても窓担ではないのでねー。←




ありえないと言えば、
うちくんがSHOCKに出るってこと自体がありえなかった。
発表いつだったっけ??
とにかく大慌てだったのしか覚えてない。
ジャニ枠先行はもちろん、あらゆる先行がすでに終わってて、
もう残すはカード枠と一般しかないとか;;

でもね、あたしがんばりました!!!!
この7/11の公演、自力で取ったのですーーーー!!!!
これまたありえない。
まさか一般で取れるなんて思ってないから、動揺しまくりでした。
しかも電話ちょー長いのね。
これ途中で切れちゃったらどうしよーしか考えられなかったよねー。
てかあれってちゃんと予約完了しても取れた実感がないよね。
だからほんとに不安で。ほんとに取れたの!?って。
んでとりあえずみなみさんに電話したよねー。
2枚取れたから行くー?って。
そしてすぐに発券にローソンに向かいました。
そしたらまさかの9列目!!!!一般でこんな席が残ってるんですね。

そして当日。
あたくし、いっちばん最初のタッキーのドリボぶりでした…帝劇行ったの。
席は端っこだったけどやっぱり近いー*
だいぶそわそわしちゃって…。
だってだって3年ぶりの内×辰巳だよー!!!!(そこ?

正直ね、屋良氏と比べられてぶーぶー言われて終わるんだろうなぁって思ってた。
でも全然。むしろみんな認めてくれちゃってました^^
ほんとに頑張ってる感じがすっごく伝わってきて。
どんどん成長してるなーって思った。
彼の成長は止まらないねー***
でもあの謹慎がなかったらずっと甘やかされてきただろうから、
あたしは良かったなーって思えます。

とにかく内辰がかわいすぎでした!!!!
なんであんなキャッキャしてんだろ★
内辰の笑顔がたっくさん見れてしあわせでした!
なんかもうだいぶ前すぎてツボ忘れた。←
そういえばあたしが行った前日の10日に、
殺陣のシーンで目の上切っちゃったんだったよね。
みくしーで書き込み見てたから大丈夫かなぁ?って気にはなってたんだけど、
全然わからなかったです。おめめもちゃんとパッチリ開いてました*
8月にSHOCKの舞台裏放送したじゃない?
あれ見て、こんなに大事だったんだーってびっくりしたもん。
しかもあの怪我に一番に気づいたであろう人が、辰巳くんてゆーね*
ミラクルー***もっともっと仲良くなっていただきたい!!!!

てか舞台の内容まったく書いてない。。。
だって忘れちゃったんだもーん;;
やっぱり行ってすぐに書かないとダメだよね。
しみじみ思います。
ほんとこれからがんばるもーん。




そして、17日。
この日のチケットは運よく譲っていただけて*
席は2階だったんだけど、とっても見やすかったよー。
全体見れるとか言ってたわりには内くんしか見てなかったけど。

そしてたぶん5年ぶりくらいに光一ねぇさんと再会できたのです*
いつかのMステスーパーライブのときにお隣だったお姉さまと仲良くなったの!!
それでこんなにも年月を経て再会。笑
変わらずお美しいお姉さまでした^^
また近々会えたらいいなー。
あたしが光ちゃんソロに行けば会えるんだろうけど…。
敢えてコメントはいたしません。←









そんなこんなで約1ヶ月。
SHOCKお疲れさまでした。
内博貴、確実にまた成長できたよね*
みなさんに感謝ですね。

あんま記憶にないけど(笑)
がんばってたことはちゃんと届いてます*

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
