スポンサーサイト


ポケモン舞台挨拶 7.10


地味に書いてってもいいですか?
今年の夏のあたしの活動(笑)
ほんとに楽しかったからやっぱり記しておきたいので。
みくしーにはたまに書いてるんだけど…
やっぱり一般人が多いから反応とかしてくれても微妙だし。←
だから反応なくてもこっちに書いておいた方が自分的にラクなんです。
全然スルーでいいですからねー!




6月はほとんどライブとか行ってなくて。
とりあえず振り込みを済ませてた感じでした。
SMAPとかSMAPとかSMAPとか嵐とか(笑)

そして梅雨明けを待ち望んでた7月頭!
久々高史くん!…でもないかな笑
ステージに立ってる姿は久々だったわ*
ポケモンも声優やったのー!声優初挑戦!
でもいまだになんの役やったのか知らないっていうね。
申し訳ないけど本編見ずに出てしまったので;;
だって見ても絶対にわからない自信がありますからね。
おたくか子どもしかいかなかったもん。

しかもご一緒したのがいつもの高史友達ではなく、
会社の先輩(友達?)だったので特に高史高史ー!ってなることもなく。笑
いや…いちおオペラグラス持ってってガン見してかっこいいー!!ってなったけどね。
黒髪になってたの初見だったんだー*
わりとどんな髪型でも似合うから文句なしです^^




そのあとはM氏と合流して3人でご飯*
久々に再会していろんな話したねー!
まさかの日比谷シャンテでのご飯でした!
4月にガイズで何回来たことか笑
そのあと銀座ブラブラして…ずっと行きたかった100%チョコレートカフェに行きました*
チョコレート好きとしてはほんとに幸せ空間でした!!!!
毎週でも行ける感じです!!
また誰か行こうよーう!
もう何食べたか忘れたけど←とってもおいしかった*




そのあとはあたしが美容院だったためわりと早めの解散だったな(自己中
高史はわりと地味に頑張って応援し続けてるんですよー^^


ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>みなみ

コメントありがとう^^
ねーなんかやっぱり書いてなくても帰ってきたーって感じよね。
落ち着く落ち着く。

いつかな?
年末コンサートないの?
あたしあると思ってガイズ名古屋我慢したんだけどー!

わかるー。私みくしーにあんだけ書いといてなんだけど、ブログに書くと落ち着くこといっぱいあるよー。
反応がない方が楽な時もあるよね。うむ。
と反応しちゃいましたが。あはー。
みさととは次いつ会えるだろうかねー。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
