スポンサーサイト


サムガ@9.25


ひっさびさにサムガ聞きました。
何年ぶりかって感じです。

とりあえず土曜日は家にいないことが多いからー。
って言い訳してみるけど、家いても聞いてなかったよね。
これはワッツもです。
中学生んとき~大学生まではちゃんと録音してたのになー。
ダメダメだなーって思って…ライブを機にちゃんとするか!と試みまして。
ファン復活です!!!!
いや…一応ファンしてましたけどね?←
ちゃんとしたファン復活します!!!!




それにしても中居くんラジオはやっぱり好きです。
あの淡々とした感じがたまらなく好きです。

Mアワー最後の日に寝れなかったとか…きゅんてしちゃう。
「こんな冷たい人間なのに…」なんて中居くんは言ってたけど、
中居くんは十分…いや十二分にあったかい人だと思うけどなー。ほんとに。
「さみしい」って本音が聞けてなんだかほっとした感じもあったけど。

でもやっぱり終わってほしくなかったなー;;
貴さんとのコンビやっぱり最高だったし。
SMAPの扱いがいいのは当たり前だし、下剋上もう見れないのさみしいし。
なんとか復活してくれないかなぁー;;
やっぱり難しいのかな。




とりあえず!!
毎週ちゃんと聞けるようにがんばります!!!!


そいや、来週毒トマトDVD発売だけど…
あたし金欠すぎてたぶん買えません。
だからだいぶ先になるかもだけど、買って見たらまた感想書きます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
