スポンサーサイト


ちょっぴり...


悲しくなってしまいました。。。



















今日はお仕事早退して、クリエライブに行きました。(悪い大人
だってね、3列目だったんだもん。そりゃウソもつきますよ。←

もうなんか夢のようでした。
ガイズで1列目と2列目入らせてもらったんだけど、ライブはまた違うね。
迫力が違う。すっごく近くに感じるんだもん。
手伸ばしたら届いちゃうよ!くらいな。
でも届かない…切ないねーーー。

近くにいるはずなのに遠い。(by SMAP

まさにそれですね。悲しいけど…仕方ないです。
所詮一般人とアイドルなんですから。(今さら


やっぱり新曲好きだなー。
「君は僕の中で生きる」(表記不明)
このフレーズが大好きすぎます。
博貴が歌うとさらにきゅんとするというか…
うまく説明できないんだけど…とにかく好きです。笑
もうアルバム作れるじゃんねー。作ってくださいよー。
結構ソロでの曲好きなのばっかりだし。




ミュージカルやっただけあって歌も上手になってたよね。
なんだかホッとしました。笑
バラードになるとちょっと不安だったりもするけど^^
まぁ上手くても下手でも博貴の声とか歌い方とかが好きだから問題ないんだけどね。

でも今日はなんだか鼻声で…いつからかな?
あたしが2日に行ったときにはそんなに気にならなかったんだけど…
気づかなかっただけなのかしら??
そしたら今日はそーとーひどかったってことだよね><
大丈夫かなぁ…明日とあさってで終わるけど、2公演ずつだし…
それがとっても心配です…
あんまり無理はしないでほしいです。

鈍感なあたしでも鼻声ってのがわかったくらいなのに…
ダブルアンコールをしつこくやってて…なんか悲しくなりました。
すごい倍率だったし、もっと博貴を見たい気持ちは痛いほど分かるけど、
MC中でさえ鼻すすってたりしたのにまだ歌わせたいの!?って思って悲しくなりました。

博貴に限らずだけど、最近て無理にアンコールやりすぎじゃない!?
あたしがおかしいのかな。そうなのかもしれないけど…わかんないや。
確かにその声に答えてくれる人だってもちろんいるんだけど…
なんて言ったらいいかわかんないからうまくまとめられないけど…
出てきてくれるのが当たり前って思うようになっちゃってる部分もあるのかなって。

うーん。
あくまでもあたし個人の意見だから、それぞれ考えることは違うだろうけど、
今日のはどうかなって思ってしまった。




とにかく博貴が最後まで楽しかったって思えるように…
無理せず、無理させず、素敵なライブになるといいな*

そんな感じ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

あたしも思う!最近のアンコール要求しつこい!!
そりゃあ少しでも長い時間見たいって気持ちも分かるけど、
ある程度の所で区切るのも大事だと思うんだよね。
あたしも今まで入ってきたコンで、アンコールがしつこすぎて純粋に【楽しかった】って気持ちで終われなかった事あったもん。
アンコール引っ張り過ぎないって事もマナーの1つだと思うんだけどなぁ…
考え古いんかねぇあたしσ( ̄д ̄;)。。。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
