スポンサーサイト


毎週末うちくんです!!


ふふふー。
ご無沙汰しとります。
4月はガイズ、ただいまクリエライブと大忙しの内くんですが、
ファンのあたしたちも大忙しなのですねーーー。

あたしは4月は毎週末ガイズに通っておりました。
計9回も観に行くことができました。
見れば見るほど楽しくてすっごく好きなミュージカルになりました。
博貴がんばってたんだもーん。そりゃあたしも泣いちゃう。←
あ。泣いてないけどね。泣きそうになっただけ。

ガイズの感想はまた忘れないうちに書きにこれたらいいなって思います。




クリエライブですが…
あたしは希望通りにチケットが取れなかったので…
2日と7日と9日1部って感じです。
まぁそれでも十分だろってツッコミが聞こえてきそうですが。

思ってたよりも楽しくてはっちゃけられるライブだったから、
もっと行きたいーーーーーーって欲がどんどん出てきちゃって;;
だめだよねー。なんで人間ってこんなに欲張りなんだと思います??
ほんとやんなっちゃう。

とりあえず行ける公演で思いっきり楽しんでこようと思います*















GWあっという間に終わってしまいましたねー。
まぁあたしは実家にお手伝いで帰ってたので別にそんな休んでないけど。
明日からまた仕事って考えるとウツですねーーーー。
でもがんばります。あさっては内くんだからね*




はーしあわせになりたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
