スポンサーサイト


5ヶ月ぶり!!

こんにちわー。

昨日は5ヶ月ぶりに高史くんに会ってきました!
今回はCDリリースイベントだったのかな??
って言ってもトークショー&握手会。
なんだよ…歌えよ…

まず高史友達Mと12時に渋谷で待ち合わせ。
あたしは日曜だってのに大学に行かなきゃいけなくて…
遅刻してごめんなさい↓↓なんとか間に合った!
12時半に会場行って整理番号順に入れられるのを待つ。
うちら48、49.かなり微妙ー。だいたい真ん中らへん??
それにしても前の人みんな背が高くてうちらチビにとっては少しうざい。
ってかまず立ち見ってのがあたしには辛すぎる。
あたし足腰弱いんです。すぐ疲れちゃう。年だわ↓

てかなんだか高史ファン増えてません!?マジやめてほしいんだけど!
これ以上ファンが増えたら嫌だーーー。イベントやってくれなくなるじゃん。。
しかも結構若めの子。高史ファン年齢層高いからあたしでも若い方だったのに。
なんかマジショックでしたー。しかも朝からなんも食べてなかったからイライラして高史くんどころじゃない。

13時!!高史くん登場◎
やばいかっこいい!!髪の毛切ってるじゃないの☆
アニに会えなかったのはショックですが…ほんとかっこいいわ。
しかもかなり機嫌がいい!!だから余計にかっこよく見える!
あたしが今まで見た高史くんの中で一番かっこよかったですよ!

トーク内容(箇条書き)
・映画『富嶽百景』はつまらないと思う。台本もらってなんだこれ!?って思った。(ってオイッ!!主演だろーが!
・映画『タイヨウのうた』はかなりオススメ!試写会で見てくれたスタッフさん?もよかったって言ってくれた。
・タイヨウのうたではギターを弾くシーンが少しある。
・4月26日に発売された『THE 3名様』のも自分が演じるミッキーの衣装はレディースだ。衣装合わせも2人に比べて時間がかかる。でも普段はメンズ!(当たり前だろ!
・ここ1ヶ月上海に映画の撮影で行っていた。最近アジア系に高史ブームが来ている。俺ヨン様みたいになれるかな!?(高史くんのがかっこいいさ★
・GWは仕事してた。
・俺はいつでも5月病だ。
・CDリリースしたけど、もうサードだけど、歌いたくない。笑
・3名様の1周年記念イベントが企画されているらしい。
・SMAPのPVがレコーディングスタジオだって話。(あたしはSMAPの話をしたのがうれしくてだから何かってとこを聞き逃した。

もっとあったと思うんだけど全然思い出せない。
今度はちゃんとメモろう。
んで次は握手会ー。今回は高史くんがほんとに機嫌がいいもんでみんなたくさん話してます!
マジびっくりだよ!心入れ替えたとしか思えない!
あたしは何を言おうか考えてた。ひたすら。
んであたしの順番です。

み『ありがとうございましたー。』
高『はーい。』
み『集い行くんで楽しみにしてます!』
高『はーい!』
み『またいつか、はねをゲストに呼んでください!ファンなんで!』
高『マジっすか!?』
み『ファンがいたって伝えてください!』
高『わかりましたー。』

こんな感じの会話をしました。ってかおかしくない!?
なんではね中心になってんの??しかもはねに伝言まで頼んでるし!笑
まぁ共通の話題はこれくらいしかないから仕方がない。
んで今週はねとも握手して高史ファンだということを伝えよう。(絶対おかしい。
でもあたし的にはかなり満足です!たぶん今までで一番長い会話でした!

ってか台湾とか香港から来てる人いてびっくりしました。
今回は頭なでてもらってる人多かったなー。
でも頭なでるのは永井大さんのが慣れてたし!!笑

んでまぁ握手終わって最後に挨拶してもらうから時間ある方は残ってくださいってスタッフさんが言ってて。
そんなこと言われなくてももちろん残りますよ!!
んで待ってると高史ママ発見!!!!ほんと息子好きだなー。
それから最後の挨拶終わってから高史ママんとこ行って握手してまらいましたー。
めっちゃいい人!!あたしなんかでいいんですか!?ありがとーございます。とか言ってめちゃめちゃ謙虚◎
んで『3日もくるんですかー??』って聞いたら『行きます②!』ってノリノリでしたー。
んで『あたしも行きますー。』って言って帰りました。

何がうれしかったって高史ママとしゃべれたことが一番うれしかったよぉぉ★
集いでも会えたらいいなぁー。

終わってからはMとプリ撮ってひたすらヲタトーク。
Mは嵐も好きなもんでかなりこゆーいトークに…周りの人ドン引きだろーなー;;
でも最高に楽しかったからよしとしましょう!
また集いで会おうねー。


今日はスマスマだぁー。がんばろ。
昨日おいしいプロポーズ見た。小出っちやっばいわー。好き。

以下コメレス
★あゆみ★
中居's携帯は折りたたみ式ですよー。
あの折った時の音が嫌いみたいだよ。笑
中居さんらしくて最高だわ。

スマスマとかテレビでネタにしてほしいよね!


★ayu★
久コメありがとー
お休み期間??それってだいぶ前じゃないんですかー?笑
高史くんがSMAPの話したよー。
あたしうれしすぎてちょっと大きい声出して興奮しちゃいまして…周りから冷たい視線が…
女(高史ファン)は怖いってことに今さら気づきました…笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みさとぉ―っ!!しっかり♪))ヮラ

「「はね」」ゎもちろん知ってるょぉ―ヮラ
高史FANなら知ってますょねぇwって感じ(´∀`*)
兄ちゃんでしょ???ヮラヮラ
「「はね」」に高史FANだってコトをぜひァピって来るべきだと,私ゎ思ぅょi-239i-234i-175
数日後に,「「はね」」と高史でその話題話してたらどぉするっっ????
めっちゃスヶ゛――――i-175i-175i-175
みさとchanステキi-262
沙由ゎ何話そぅヵなぁwi-237i-261
頭撫でられたら死んじゃぅ…i-233i-19i-80
助けて㊦さぃ…
てヵ沙由も高史ママに会いたぃっっi-199ヮラ

ぁ!!今日手紙書いたさっっi-189
明日出しますi-184i-184

あたしも折りたたみの携帯嫌い(´∀`)中居君と同じ~(笑o あたしはいちいち開けたりするのが面倒なんだけどね(笑o 大切な共通点よ(=^▽^=) 今から久々にストスマ聞くぞ~!

錦戸を降りることは無理でした(笑)
まぁ前みたいにオタオタせんけど、
錦戸応援していきます。

たかしーファン増えたん??
美郷の気持ちわかるーー。
私もエイトや小池ちゃん増えだしたときなんか変な感情やったもーん(涙)
しかたないけどね!!!!!!!!!

ってか、たかしーママってホンマのママ?
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
