スポンサーサイト


一つ流れ星 願えば叶うらしいのさ*

11月13日*


きっとこの日は1年のうちで一番好きな日。

好きでいられるように努力する日。

嫌なことなんて絶対ない日。
それは嫌なことを嫌とすら感じないんだろうな。

ほんとに素敵な日だなぁって心から思う。

毎日がこんな日ならいいのにね。
自分の気持ち次第なんだけどそううまくもいかないわけで笑




一目惚れした時から遠い人で、好きになればなるほど遠くなっていって。。。

手が届いたことなんて一度もなくて。


それでもあたしは離れたことなんかなくて、ずっとずっと追ってて…

たまに切なくなるけどどうすることもできなくて。

でも何かあると絶対頼る場所で助けてくれる場所。

ほんとにあったかい*

悲しいくらい遠いけど…ずっとこのままの関係なのかもしれないけど…

同じ時代を生きられてる奇跡*

ほんとに感謝です。

これまでもこれからもあたしの一番!超える人なんかいないもんっ*

いつかね、絶対にこの想い届けてみせるから。

何十年経ったって諦めないんだから*









木村拓哉 37歳

心からおめでとう*

いつもありがとう*

そしてこれからもよろしくです。


2009.11.13.FRI




みくしーコピーですがw
とにかくおめでとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
