スポンサーサイト


いろいろと。

やまぴソロコン当選したよぉぉぉーーー!!

2日目行ってきます!!

なにげにすっごく楽しみだよ。まぁ心配な部分もだいぶありますが…。

とりあえず青とTimeを歌ってくれたらワタクシ大満足でございます^^

てゆーかあたしそこの3連休めちゃめちゃハードなんですよねー。

21日は名古屋で23日は大阪。笑

んで22日はお昼にやまぴで新横でしょ。夜は渋谷でライブなのです。

びっくりよね。久しぶりにこんなにハードだから体力持つかすっごく不安なんですが;;

無事なことを祈っててください。。。




そして…

ROMES第1話見たよーーー。

わりとマメにエイトさんはチェックしてるのですよー。

思ってたよりおもしろかったので来週からも見ますね。←

まぁあれで人気が出るかはなんとも言えないよね。笑




それよりなにより。

明日もMステはキスマイさんだねねねーーー^^

楽しみすぎるるるーーーー!!!!

たいすけーーーー

録画しよーっと。

あ。そういえば書いてなかったけどキスマイコンサートも19日に行くよー。

うちわ作っちゃおうか悩み中。(誰の









さてさて。

イライラした今週も明日でおしまい。

あさっては久々に逢いたい人に逢えそうなので楽しみ楽しみ。

こちらはみくしーに書きますねん。

それでは明日もがんばりましょー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

あや*

え!?
広島全ステ????
すごいけど!!ウケるけど!!笑
ちょー楽しみだよねっ^^
あや誰が好きなの??

あたしも実はキスマイコン行くよ!
妹が行くって言ってて、あたしもキスマイ割と好きだけん行くって言ったんだけど、まさかの広島全ステコース(゚□゚)!
そこまでする気はなかったんだけどねぇ…笑
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
