スポンサーサイト


本日の辰巳くん。


ふふーん*
光ちゃんソロコン行ってきたよー!!
今日の1部に参戦してきました!
席はだーいぶ後ろだったのでうちわ持ってったけど出しませんでしたー。
絶対見つけられない位置だったので。

光一さん2回目だったけど…
やっぱり知ってる歌はほとんどなくて…笑
でも辰巳くんだいぶおいしかったです!!
ぎょの時にパナの指輪が頭にあたって痛がってる辰巳くん…きゃわっ^^
それを心配しながら爆笑する光一さんナイス!
こしくんもちゃんとお誕生日祝ってもらってたし、光一さんに抱きついてたしw

やっぱりMAD最高だな!!
誰のバックについてほしい!って願いはあるものの…誰のバックでも完璧に踊る4人がほんとーに素敵だと思いました。
まぁ札幌からは嵐ちゃんについてくれたらもう文句はなしなんですけどね!(結局
あ!あたし嵐ちゃんまさかの札幌に行くことになりました!
SMAPでも札幌遠征なんかしたことないのにw
びっくりだよお~!!!!
でもせっかくの5×10!!楽しんでくるさっ!!
名古屋も東京も取れなかったんだもーん!
だから札幌に辰巳くんたち連れてってくださいな*
嵐ちゃんお願い!一生のお願いです><
信じてるよ!嵐ちゃん*←

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
