スポンサーサイト


マイガール*

あれ??

相葉くんがかっこいい*

初めて思ったかも(笑)

あのドラマはヒットですねー^^

毎週楽しみだわ*

ワッツかぶってるけど…

録画してちゃんと見るよー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

みなみ*

えー??
別に人生損はしてないから大丈夫ー!
でもやっぱり好きではないなぁ笑

次いつかなぁ??
博貴やってくれたらすぐ会えるのにね。
最近みーたんにも会ってないよー!あたしがライブ行ってないから…
確かにみーたんあたしより関東人だと思う!笑

初めて?初めてなの?
それは人生今まで損してたねー。
よかったよ、あいばくんかっこいいと思って!笑

みさとに会いたいけど次はいつ会えるかしら?
みーたんたちがみさとに会いすぎでジェラシー。
ふふん。
なんかみーたんを最近関東の人と勘違いしてしまいそうになります。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
