スポンサーサイト


またまた放置;;

お久しブリブリマン

まずは滝様無事当選してましたよ!!!!
こんなにドキドキしたの久々よ
だって一般どうやって当落聞くかわかんなかったんだもん;
まぁ一般だけあって両部スタンドですけど;
まぁ滝様見れればあたしはそれで満足です。
横アリと交換とかしてもらおうかと思ったけど…
もういいです!!城ホのが音いいもん!!席悪くても
滝様の二人の夜がきれいな音で聞けちゃうもん!!笑


ところで!!FNSやばかったですぅ~
もう正座して見ちゃったから!!!!拓哉さんやっぱ神だぁ。
ほんとに好きなんですけど。世界一だわ。
博貴くんも大好きだけど…ごめんだけど…次元が違う。
ごめんね。でもあたしの担当は内博貴ですから!
話は戻って…つよぽんも素でかなりウケたぁ
でもバンバカは歌わなくてよかったんじゃない??苦笑
なんか8時くらいにやってたトークの部分は食堂で
見てたんだけど、あたしは寮ではジャニファンってのバラしてて
あたしが正座してるの見てみんなおもしろがってさ…
あたしがTVに集中できないっつーの!!!ったく!!
しかもSMAPが出てるのになんで工藤静香と結婚したの??
とか今全然関係ない話してくるからうざい。笑
普段だったら色々と質問に答えてあげますけど(お前は静香さんか!!
今は拓哉さんTVに出てるのよ??
あなたたち何を考えてますの…
困った人たちです;;あたしが静香さん嫌いだとか思ってます??
批判してほしいのかな??←考えすぎ

残念ながらあたしは静香さん好きです。
拓哉さんが選んだ人だし拓哉さんを選んだ人だってのも
もちろんあるけど…なんか好きなのよ。
そりゃ結婚するって聞いた時はおったまげーしょんですよ。
でもアリかなって。あたしが決めることじゃないけど…
拓哉ファンなりに出した結論です。そん時くらい勘違い
させてくれ。←いつも勘違いしてるだろ。
親には言ってないけど、あたし電撃結婚発表された次の日…
学校休みました…。中学3年の11月だったかしら??
拓哉さんの誕生日あたりだった記憶…懐かしいわ。笑
でもあたし工藤静香さんのCD持ってるよ!笑
なんか好きで買ったの!まぁいまさらだけど、静香さんで
よかったと思います。←だからお前何様
いつか静香さんのディナーショーとか行きたい!笑


ってか気づけばあさって集い(@高史くん)ですけど!!
その前に試験ね…;;がんばろ…うん。
1時間遅れちゃうけど、2ショはばっちり撮らせていただきます!!
なんかFCに1時間遅れちゃうんですけど…って電話したの。
したら今父さんからメール来て、サンミュから地図来てるよって。
しかも『試験頑張ってきてください。気をつけて』って書いてたみたい。
サンミュージック最高!!!!散々けなしてきたけど…
ありがとうございますマジうれしいっす!!
頑張ってダッシュしよー。サンミュにお礼の手紙も書こう。


まっ!!あたしの近況…こんなところです。はい。

続きコメントレス☆

コメレス

はせちさ
おーい!!!!メール来てませんけど???笑
まだお風呂入ってるんですかー??まぁ気長に待ちますけどねー。笑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁwwwぢヵっ???

サンミュすげぇv-345v-218v-345
ゃばす②っっi-194
見直したゎぁi-84i-189
てか集ぃ明後日ですヵ・・・・i-238
沙由の分まで楽しんできてくださぃなe-68
高史の機嫌がィィことを祈る・・・ワラ

FNS見たょぉwwSMAP②曲も歌ってずるぃwwワラ
沙由ゎ誰と比較してるんでしょぅ・・・???ワラワラ
バンバカゎ,ちょぃ場違ぃでしたけどe-43e-445
でも後輩サン達が歌ってる時に盛り上げてたSMAPサン方ゎステキだったょ☆
Mステでもぁんな風景見たな・・・ワラ

そぅだょぉi-184
今頑張って作ってるんだっi-190
でも,タグとかぁんま自分で入力しなぃ簡単なゃつだょi-229
だから,全然さぁww
タグ覚えるのとか絶対無理ゃし・・・・

SMAPが出てる番組ゎチェックしてるんじゃなくて,
たまたまSMAPが出てた・・・みたぃなワラ

長くなっちゃってごめんね↓↓
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
