スポンサーサイト


リキッド M

ふふーん( ̄∀ ̄)

まずはどっきり見ますよねぇ!
最高におもしろい!!!!
大爆笑!!!!

でもネタバレん時はやっぱりちょっと切ないよね。。。
シンゴ優しいなぁなんて思ってしまったわ。

これから本編見まーす!!!!




明日からもがんばろ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふじこさん*

確かに日曜だからさらに早い気がしますね…
まぁ始発で行けば大丈夫だとは思うんですが…
どうしますか??
ふじこさん次第です!笑

あ!コメントだと遅くなってしまいますのでアドレス入れて鍵つけてコメントいただければメール送りますよ*

本当ですかッッ?!!

だったらすっごく
嬉しいです←

でも「8時には」っていうだけで
何時に定員に達したかは
分かりませんが…。

しかも当日は日曜日ですから
さらに早いかも知れません…

東京に住んでるなんて
羨ましい…(^^)

ふじこさん*

8時ですか?!
じゃあ始発で行けば余裕だとww
あたし行こうかな!
そしたらふじこさんあたしのとこ来ればいいですよ^^

第1回の整理券配布
昨日でしたね…((汗

8時には定員に達したそうです…。

当日はもっと
激戦になるんでしょうね(;ω;)

ふじこさん*

お返事遅くなりましたm(_ _)m

うーん…最近の恵ちゃんの人気具合がまったくわからないのでなんとも言えないんですが…
徹夜組はそんなにいると思えません…ダメって書いてあったし…
あたしが始発で行ければいいんですが…

150人ですからね…まったく読めません…

コメ返くださって,
ありがとうございます!!

私も嬉しいです←

私は三重県に住んでるので,
握手会は行くか悩んでます…。

もしも夜行バスで行くとしたら
朝7時くらいに池袋に到着するのですが,
整理券配布の日はだいたい何時くらいから
列ができ始めるのでしょうか…?

ふじこさん*

はじめましてm(_ _)m
最近コメントしてくださる方が全然いなかったのでめちゃめちゃうれしかったです!!
ありがとうございます*

恵ちゃん今かっこいいですよね!
ジョージアのCMがやばいです(≧∇≦)

4日の握手会は迷ってます。。。
当時一緒に動いてたお友達たちはみんなファンをやめてしまっていて…
一人で始発はキツイなぁとか…
恵ちゃん現場は久々なので余計に気が引けてしまって…
でも行きたいんですよねー!!

ふじこさんは行かれるんですか??^^

コメントほんとありがとうございました*

初めまして。

小出恵介くんについての日記、
読ませていただきました!

握手会、何回も行かれてるなんて
本当に羨ましい!!

10月4日の握手会も
行かれる予定なのですか?(^^)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
