スポンサーサイト


ひろっきー*

1日経っちゃいましたがー
昨日は大阪行ってました!最後のプレゾンでした!

倍率高い中8回も行けてほんと幸せ幸せでした*
最後は席が今までで一番よくてすべて肉眼で内博貴を堪能できましたぁ

昨日の博貴は最高だったなぁ*
いきなりS発揮したし…!!ステキ☆
最後には愛してるとか言っちゃうし!罪だよー!!
あたしたち博貴に愛されちゃったねー!!


終わってからはみなみちゃんとこに*
みーたん1週間ぶり(笑)みなみ2週間ぶり!
あみちゃん1ヶ月ぶり☆ゆかちゃんひろっきー名古屋ぶりー☆
んで博貴担大集合して痛いお写真を撮りました!!!!
ちょー楽しかったぁぁぁぁ!!!!
自分の周りにもともとあんまり博貴好きがいないからほんとにほんとに楽しかったよーお*
みなみちゃんありがとう


そのあとはご飯食べて東京帰ってきました!
疲れたので渋谷には行かず直帰いたしましたm(_ _)m


2009年夏。
ほんとにほんとに楽しくて幸せでキラキラした思い出がたくさんできました!!
博貴ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
