スポンサーサイト


両さん祭り行ってきました*

行ってきたよー!!!!
ちょー楽しかった^^

12時に列並び出して14時前に入れたんだけど疲れすぎて席でいったん休憩(笑)
席はめっちゃ後ろだった…
でもまぁ狭いし見やすいし…それに慎吾だし!←

休憩してから縁日行ったんだけどいろいろすごかったよー!
てかグッズの列がハンパなかった。。。
あたしはまぁなんも買ってないけど(笑)
でもピンクのハッピがかわいかったからちょっとだけ考えまーす!(^皿^)
あとはちゃんことか焼きそばとか屋台的なものもたくさんあり…
劇中で使われたお神輿とかもあったり、両さんのマンガを読むブースがあったり…とりあえず自由すぎ*
んでモニターでは放送された1話~3話がフルで流れて結局全部見ちゃって…
その間に慎吾のCMの数々を流してたんだけどSoftBankも何回か流れて…
あんな大画面であのCMはまぢやばい
ドームとかでも見たい感じだわぁぁぁ*
とりあえず興奮した!


そしてイベント!!
最初は安東アナが出てきて…マイクが出ないとゆーハプニングもありつつイベント開始*
すぐに両さんを紹介してお神輿の上に乗って一周!
うちらの席からは上すぎて見えず…
イベント自体は1時間くらいだったかなぁ?
両さんのキャラで対応してると思ったら香取慎吾になったり(笑)
内容的には…あんま覚えてないけど(おいっ)撮影の話とか質問コーナーやじゃんけん大会がありました*
じゃんけん大会で勝ち残った10人前後の人は非売品の両さんグッズがもらえるとか*
んでそのあとはさらにサプライズ!!
前日に慎吾が仕掛けておいたという当たりカードが2枚席のどこかに貼ってあるということ!!
親子が当たってたんだけどママさんが「れいこさん」ですごい偶然*
でも中居くんファンてオチが最高でしたけど*
その当たった親子はその日限りで作られたスタッフ用のハッピをプレゼント!!
しかもステージに上がってハッピ着て慎吾のサイン*
まぢ一生の宝物だよねーすごいっ!!
そのあとは慎吾直々に振り付け指導があってこち亀熱唱*

そして終了ーの予定が…!!
な…なんと!!!!最終回の撮影が行われることに*
まぢでラッキーだったよお*
連れてってくれた友達に感謝




そのあとあたしはライブのため高田馬場へ*
こっちも楽しかったぁ!!!!

でわでわプレゾンのため大阪行ってきます*

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
