スポンサーサイト


にのみやー!!

おととい書いてたのに消えたから嫌になって放置してました。
どうもすみません。まずはタイトル無視してつよぽんの舞台の感想を少々…

今回はもう千秋楽も近いって事でだいぶ演技にも力が入ってきてました。
1回目よりも感情がこもってつすごく良かったです!さすが俳優さんだわ☆
てか今日千秋楽だわさ…。早いねー。
てかあたしが行った日に舞台終わってからうたばん収録だったんだって。
つよぽんお疲れ様です!!
残り1日頑張ってねん◎

そう②あたしが観た公演に篠原ともえさんも来てましたぁ!
髪色がハデでかなり目立ってたからすぐわかったよぉー。
テレビで見るより小さくてかわいかったぁー。


てか拓哉さん大丈夫ですかぁー??
副鼻腔炎…心配よー。涙
ワッツでは大丈夫そぉだったけど…来週のMステまでには治してサングラスしなくていいようにしてね。
んで拓ちゃんと言えば!HEROねー!!
待ってましたって感じよ☆
2とかが好きじゃない拓哉さんにとって初の連ドラSP版じゃない??
とにかく今から7月3日が楽しみだわぁー。
大学休んでいいとも行こうかな。
絶対番宣で出るよね。そのために月曜休まずがんばろ。
1限が休みになったら行くの決まりだな。…って当たらなきゃいけないよね…倍率すごそうだわ↓↓

さっきCDTVもやってましたぁー。
ステキすぎだわよ。あんた!なんかSMAP見てると自然に笑顔になれるね♪やっぱり神だわぁー。


本題!
まぁ十分しゃべりたい事しゃべったんだけどね。
だいぶ遅くなったけど二宮さん家の和也くん!おかえり-----!!!!
待ってたよー!!やっぱりかずくんいなきゃダメだわぁー。
さみしくなっていざッ NowコンのDVD見まくってましたもん!
にのみやが見たくて②♪ソロ痕跡をリピリピリピ…何回聴いても泣けるね。
んで途中下車…あたし嵐さんでこの曲が一番好きかもしれない。うん。
まぢ会いたいー!に---の---み---や----!!!!
早く嵐コン行きたいね。誰か連れてってください。
ママ名義だけじゃたくさん行けないじゃないの。
てか横アリん時うち(自営業)が忙しいみたいでうちのママがかなり悩んでました。
名古屋まで行くのもねー…って一瞬行こうとしたでしょっ!
だいぶハマッててびっくりだよ…笑
とりあえず取れますよーに。

そぉ②わたくしF.T.O.Nコン名古屋行けなくなりましたよー。ショックー。
まぁ代々木だけでも十分だからいいんだけどね!
とりあえず来週は高史くんに会えるんで学校がんばります!

以下コメレス
★あゆ★
レス遅くなってごめんよー。
ゴロチャン舞台倍率すごかったのよー(>_<)
全然無理やったわ…ショックー。行きたかったよ…
まぁライブの噂あるしそれにむけてがんばろ。

エイトねー。
忠義好きかぁー。あたしは昔の忠義のが好きやったわぁー。
存在感がないやつのが輝いて見えたわ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
