スポンサーサイト


嵐さん

嵐ツアー決定したようで~!!
昨日web見てびっくりしたよ★楽しみだなぁー。
朝一でママンにメールしたら行く気満々になってましたー。
…ってママンがFC会員だからあたしが連れてってもらうんだけどねー。
てか横アリかぁー。代々体が良かったなぁ…横アリ音響悪いもんよー(>д<)

てかSMAPもツアーの噂あるんだよ。
早く日程出してくださいよー。
嵐さんとかぶったらどぉしてくれんだよー。
お願いだから早く決めて。6月はゴロちゃん舞台だから早く決めてあげないとダンスの練習できないよね??(失礼極まりない
とにかく夏は楽しみだなぁー。


今日はMステで6人EXILEラストステージでしたねー。
さみしぃー。あたしはケミストリーオーディションの時からアッチャンを応援してたのね。
だからEXILEはデビュー当時からファンなのさ。
どっちかって言ったらそりゃシュンチャンよりアッチャンのが好きだけども…やっぱり2人で歌って4人が踊ってなきゃおかしいよね。
なんでソロなのさー。シュンチャンのばかー。
それにしてもやっぱりデビュー曲は素敵だわぁ↑↑


今日は学校帰りに楽器屋さんに行って電子ピアノ買ったの。
高いー。7万飛んだー。でもがんばらなー(>д<)
あたし最近すごく将来が怖いのよ。
就活とかちゃんとできるのかなって…てか就きたいって思う仕事が今のところない。
でも最初はとにかく正社員になる事が目標よね。
それからやりたい事見つけようかなぁー。
うんまぁこの話はいいや。


クロサギ良かったなぁー。慶チャンいいね◎

以下コメレス
★未来★
コメントありがとー!
てかめちゃめちゃ久しぶりだなぁー。
日記で祝うの遅くなってごめんね↓↓
てか日記更新しないんですかぁー??
まぢ卒業しちゃうのー??(>_<)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
