スポンサーサイト


10日ぶり…

こんにちわ。
大学からお送りしています。
かなり久々で…もう適当な性格なんで困ります;;
なんか大学忙しくて更新できなかったんだよ!!!(いいわけ
まぁプレイバックしま~す!


☆10日 倖田來未アルバムリリースパーティー
行ってまいりました!くぅーちゃん!!
マジでよかったです。おもろいし、感動するし。
全部で6曲くらい歌ってくれたかなー。
YouとかfeelとかShake It Upとかー。
やっぱり生は違うねー。
ジャニヲタのわたくしにとってはかなり新鮮なライブでした!
きっかけは高史くんがPVに出たことだったけど今はマジで倖田來未のファンです!
ライブにも行きたい!!

歌はもちろんだったけど、さすが関西人!!
トークがおもろい事!!マジくぅちゃん最高だよ◎
よくしゃべる事!なんかファンの子にすごく感謝してるみたいで感涙する場面もあって…ほんとによかった。
くぅちゃんって絶対いい子だと思う。うん。
ライブも行こー。


☆12日 公開ラジオ観覧当選
これは…いけなかったから嫌な思い出ですけど…
15日土曜日に慎吾がラジオの生放送やるってんで行けないこと前提で抽選に応募してみました。
したら当たってしまった…。あたし授業だよ…
新学年早々サボれないだろー。絶対に無理。
あたし今年はがんばるって決めたし。
んで身分証確認もあるため譲ることもできず…泣く泣く諦めました。

しんごーーーーーーーーーーーー(;;)

んでこの日は未来(@錦戸)の誕生日でした。
今年は誕プレ送れんでごめんね。お金&時間に余裕がありませんでした。
マジでごめんよー。でもおめでと!!
今度はいつ会えるかわからんね…。
夏松竹あれば大阪行くけど…今回行けないしー。
いい1年にしてよね!

んでんで12日は塚本高史サードシングル発売日!!
マイナーでごめんなさいよ。ってかほんとにマイナーなため近所のCDショップには置いてなかったよ。学校の近くのところにもない…
PVが早く見たいのにー!しかも今回は作詞作曲はあのSMAPの名曲『オレンジ』とか『Triangle』作った人なんだって!!
高史くん&サンミュどうしたよ!?
結局ゲットしたのは15日土曜日でした。渋谷まで行ったっての。
でもそこで買うと5月7日のイベントに参加できるのよー。
約5ヶ月ぶりの高史くん!楽しみだなー。


☆16日 欽ちゃん&慎吾の仮装大賞観覧
結局慎吾に会えました!
スマ友ちゃんがダブって当選したために誘ってくださいましたー。
しかもその子あたしとおんなじ名前なのー。みさとちゃんだよー。
同じ名前でスマファンってすごくね!?
しかもそーんなにたっくさんいるって名前じゃないでしょ??

ってか慎吾かっこよかったのー!痩せてた!笑
欽ちゃんもおもしろかったし!
慎吾はいったいいつ西遊記の映画撮るんですかね??
もう撮ってる??いい加減金パ飽きましたー。

てか今回の仮装大賞はかなりオススメ!
異例の事態が起こってます!5月6日OAなんでぜひぜひ見てください☆

この日はードキン(@純くん)のお誕生日でしたー。
おめでとうございます!集い参戦楽しみだねー。
高史くんとの近さに驚きだよ!今回2ショあるかなー。
あるといいなー。


☆18日 SMAPニューシングル『Dear Woman』 フライング発売
はーい!!待ちに待ったニューシングルです!
フラゲしてきましたー。2枚ほしかったけどあきらめたー。
なんかすごいことになってるんだね!
歌詞カード鏡だわさ!んでカバー外すと『Dear ○○』って記入できるようになってる。
いんやーすごいでないの!まぁ記入はできませんけど!
まぁ彼氏さんから彼女さんにプレゼントする際に記入していただけると女の子はうれしいと思いますよ☆
まぁあたしは拓哉さんに書いていただきたいですが!!
もう1枚買って記入したいけど…ただのバカだと思われそうなのでやめときます。
ってかいい曲だね。シャンプーの椿もなかなかよろしいですよ。
皆さん使ってみてください。うちにお泊りにくればタダで使えますよー。

今回両A面でもう1曲は男性に対しての応援ソングとか??
ちゃんと歌詞聴いてないんでわかりませんー。
ちゃんと聴いてみます!
歌番組のラッシュが楽しみですよー。


はい!こんな感じでこの10日間プレイバックしてみました!
昨日の山下の日記に斗真が出てきたことがものすごくうれしいみさとでしたー。

以下コメントレス
★沙由★
集い行けることになってほんとによかったね!
沙由に会えるの楽しみにしてるよ!!

あたしは高史友あんまいないから一緒行く子たちと戯れてるけど、沙由はお友達とたくさん会うんでしょ??
しかもあたし次の日はエイトコンだからよろしくー。
まぁ妹いるからずっと家にいてくれてもいいし★
ってか何時ころ帰る予定なの??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どうも。
私も日記放置中です(笑)
誕生日日記でも祝ってくれてありがとーーー。
ホンマに東京行くから相手してな。
焼きそばくらいなら作るから(笑)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
