スポンサーサイト


切り替え!!!!

また更新してないよ…すみません↓↓怠け者なんです。

今日で春休みも終わりだよぉ~↓↓
この休み何してたんだろ…まぁ実習とかあったから頑張ってたは頑張ってたんだけど…
とことん寝ていた記憶しかない;;
家の手伝いも大変だったぁぁ(>д<)団体さんとかだとまぢ嫌。
洗い物は飽きるし,腰痛くなるからやだ。
でもがんばりました。(手伝いは…)

明日健康診断だよ…やばいねぇ↓↓かなり太りましたよ。
少しは軽くなるよう朝飯抜きかな…


てか今日くぅちゃんだし!!忘れてた感じでした。
これから東京帰るんだけど直接Zepp TOKYO行けない…招待券が家だぁぁ↓↓
まぁ時間あるから戻ってから行きますわ。

暇があったら夜現れます。でもゴロちゃん見なきゃだから無理だも。

以下コメレス
★沙由★
そぉ↑くぅちゃんに会えるのー(*^―^*)
まぢ歌いいよねぇ♪かなり好き◎

集い…今日振り込もうと思ったのに友達がまだ行けるかわかんないから振り込めない↓↓
良席に座りたいよぉー(;_;)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

くぅチャンにゎもぅ逢ったのヵな???
集いの席ってやっぱ早く予約した人ヵラ
良席なのっっ???
ャバィなぁ…
沙由も早く振り込まなきゃダメかな…;
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
