スポンサーサイト


いろいろありました。

またちょっと放置しちゃいましたー
めんごっち!


書いてない間にいろいろありましたよ*

まずはカツンコンに行ってきましたー!!
初日に特別感を持ってるのかあたしはなんでも初日を見たいと思ってしまうようで。。。
15日初日に行って参りました!!
アルバムをまったく聴いてないので微妙な感じになっちゃいました…
んで個人のプロデュースコーナー
初日は中丸さん!まいえんじぇる最高でした*
んで21日はもともと行く予定にしてたんだけどライバルとしてどうしても亀梨の日に行きたいと思って…チケット探しました!!
今日行ってきたよー!!
さすが亀梨でした!!ハズレ曲が1つもなかったよおー^^
ちょっとだけだけど見直しちゃいました!←

ミスブレの宣伝の仕方がダメです。
ちゃんと出させていただけたということに感謝しましょうね。
たくやさんのことが好きなのはわかるけどさ…
どこで誰のファンが見てるかわかんないんだから…言葉遣いには気をつけなきゃ…
まぁあたしは負けないけどねっ!!
だって絶対あたしのが亀梨よりたくやさんのこと好きだからー!!!!←


ミスブレといえば…!!
木村拓哉様といえば………!!
ついに逢えちゃいました
ぴったんこカンカンの収録当たったんだよー^^
すごくない!?すごいよね??
まぁ1200人くらいいたんだけど…日曜に観覧出たことが奇跡だったし!!
オープニングだけの収録でたった20分だけだったけどかなり満足ですっ!!
生はやっぱり違いますねー
ほんとオーラが違います!ちょー輝いてます*だいすきですっ*←
あーほんと幸せだったなぁ!!!!
たくやさんがほんとにだいすきだよっ!!
あんなお方が身近にいたらなぁ~笑




とりあえず毎日楽しい日々を送っております!!
明日もまたカツン行ってきまーす*

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
