スポンサーサイト


くぅちゃん★☆

忘れてたんだけど10日の倖田來未のライブ当たったんです!!!!
アルバムリリースパーティーなんだけどね◎
前からくぅちゃんは気になっていたけど(ゆみ@大倉がファンだったから…たぶん…)
高史くんがYouのPV出てからかなり意識してます。んでアルバムも即買い◎
まさか当たるとは思ってなかったけど一応申し込みしたら当たりましたー!!
わーいわーい(^O^)/くぅちゃんに会えるわぁ★

10日はいいとも春祭申し込んでたけど…連絡ないので外れたんでしょう。。
それはそれでショックだけど…くぅちゃんに会えるからいいかぁー★
くぅちゃんの歌まぢ好きだし(*^―^*)



以下コメレス…
★沙由★
集いはねぇー友達と行くと思うよぉー。
大学の子で入学当日から高史話で盛り上がってる子◎笑
でもその子からメールないからまだわかんないー↓↓

サユは??もし行くんだったら一緒行きますぅ?o(^-^)o
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

くぅちゃんに逢えるのっっ???
ィィなぁi-175i-175
しかもラィブとかっっi-1
沙由も㌃バム持ってますヵラねぇi-205i-184
⑫週の曲ゎ基本スキですっっi-101i-17
集ぃゎ,ω―どぅしょっかなi-228i-190
考えとくねi-189
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
