スポンサーサイト


父帰る/屋上の狂人

行って参りましたー!!
何ってか!?草弓剪剛の舞台です。
いやー良かった!みさと的感想&ポイント↓↓(箇条書き)

・年齢層高っ!!うちら若っ!!
・席近いっ!!!!250席くらいしかなかったもん!いいとも並だ。こんなん最前だったら死ぬ(死ね
・マイクなしの生声に感動!!
・つよぽん,セリフ長いよ!しかも重要なとこだから間違えられないね…
・1本目はなんか感動系で2本目はおもしろ系◎2本目は高橋克実が最高におもしろい。出てきただけでおもしろい。
・2本目はつよぽんが病気でちょっと変な役なんだけど,屋根に登るのね。んで席が後ろの(階段状になってるから後ろだと高い)うちら4人はつよぽんうちらの事見てる!(ハイハイ…勘違い
・うちらの後ろでめっさデカイ声で笑ってるおばさんいて迷惑。
・勝地涼くん演技うまいっ!!もち皆さんうまいんだけどね。
・最後終わる時,全員出てきて礼するんだけど退場する時最前の子がつよぽんに花束渡した!アリかよ!!みさとちゃんびっくりですよ!しかもつよぽん,ありがとうございますとか言って普通に受け取ってるし!あれで無視されたらどうすんだろ…つよぽんならしないか◎
・スタンディングオーベーションかよ!!!!あたしは立ってないけど…(オイッ!
・1時間短いー。

こんな感じでしたぁー。とにかく良かったなぁ★
俳優草弓剪剛が見れた気がしましたぁ◎
25日も行くんだけど楽しみ↑今度は今日より演技が深まってそうだし。
だって始まってまだ4日目だしね。明日は休演日か。
あー楽しかった(*^-^)bご一緒してくれた3名様ありがとうでした↑
25日もよろしくぅ~(^-^)/

━コメレス━

★沙由★
さっそくコメントありがとー↑
集い行くしかないねー。お互い辛いけど…もう少し後にやってほしいわ。
6月中旬なら完璧なのに…涙
まぁあたしは10日に振り込み行くわ。
あー金ねぇよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぃゃ―燃ぇなくてょかったょぉi-239i-184i-261ヮラ
楽しヵったみたぃでょかったデスi-175←誰
振込みに行くんだwi-236?
沙由ゎまだ悩み㊥だょ…
今回ゎミサト,誰かォトモダチと一緒に行くのw??
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
