スポンサーサイト


クリパチケ

またまた放置してしまいました;;
許してー!!!今週がとても山場なんですよ。
明日の授業に定演にピアヘルパーの試験…
それ終われば週末には高史くんにあえるんですけどね…
最近やつはとても調子こいてる様子で…
どうにかしてくださいな。まぁどうにもならんか苦笑
まぁそういう子だと思って割り切らないと高史ファンは
やっていけませんです。笑 まぁなんでファンが気ぃ使わなきゃ
いけないのかは未だに理解できませんが…
機嫌いい時と悪い時のギャップがありすぎるんよ


おとといクリパのチケットきましたね。
なかなかいい席でした
ってか花道横だからとてもいいです!!!
マジゆき(大倉)に感謝ですm(__)m
ほんと満足だ!!!行けない友の分まで楽しんでくる!
まぁ基本照人中心で次はすばるさんですけどね。笑
すばるさん花道来てくれないからいやー↓↓


滝様のソロ魂…当たってるんでしょうかね;;
すごく不安ですよ。当たってなかったら
あたしは大阪で何をやってるんでしょうか。苦笑
まぁ観光ですか…滝魂のお金が返ってくるってのもアリですね



そうそう…金曜日拓哉さんのラジオ忘れた…
マジありえーん。自分ほんとありえないですよ。
何回忘れれば気が済むんだか;;愛が足りなすぎる!!
…と毎回反省するのにダメなんだよね
でも今週からはちゃんとやります。はい。
あたしの神様ですからねぇ
ってかもうすぐFNSじゃないですかぁ↑SMAP②♪
ってまぁ見れないけどねー


続きコメレス
ゆみ
ゆみ20日2回入るんだ!!うらやましいー。
いいなぁ。あたしは21日①部だよ…。
まぁ席がよかったからいいとします!
20日はオフ会が入ってるけど、4時~だから
①部の時間とかにゆみがもう来てるんであれば
会えるよー!!!!前はゆっくりできんかったから
少しお話でもできたらいいな♪

沙由
貼り替えありがとー。
沙由HP作ってるんでしょ??すごいなぁー。
あたし何回か挑戦したけど断念したわ↓↓
沙由って結構SMAPが出るテレビ見てるんだね◎
いいことだ!!!!笑 7日もFNSつよぽん司会だし、
SMAP出るから見てねん

はせちさ
いつ会うか決めよー!!!
あたし今んとこほとんど予定ないからさー
これ書き終わったらメールするわ!

はなえ
久々だねー☆
もう学校での生活の1ヶ月切ったんだよねー。
なんかにゅーす魂終わったらうちに来るんだって??
ドリボズはあたしが取ったチケということを
忘れないように!笑

めいちゃん
わぁー!!!めいちゃん久しぶり☆
ってかSMAP借りっぱなしだね…ごめんなさい。
いつ返そう…あたし12月中は暇がないかも;;
かといって大阪もってくのもね
あっ!!送るわ!!まぁメールしますです。

あたしは21日①部参戦だよー。
でも20日~大阪にいま~す◎
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

メールを貰ったのにコメントで返信(笑)
いい加減なヤツですんません。
てか、みさとが塚本クンに
毎週会ってるような気がしてるのは
あたしの勘違いでしょうか?(笑)
何かテレビで見てたらすごく穏やかそうな人
やねんけどそうでもないみたいやねんな。
会った時に塚本話もたらふく聞きたい!!
お風呂入ったらメール返信するからっ◎
マイペースで申し訳・・(笑)
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
