スポンサーサイト


クルマジ

今少クラでクルマジ歌った時のDVD見てます。
なぜか泣ける…笑
あーまぢ昨日のクルマジは反則だ…
てゆーかさ…なんで大倉と亮ちゃんはアンコール出てきたのに横アリ来た4人は出てこなかったの??
まぁいいんだけどさーぶーぶー。
てか錦戸さんがラスト狙って来たとしか思えない自分が腹黒くてイヤです。。。
にゅーすコンだったんだし忙しいのはわかるんだけどさ…
自分は内にとって特別!みたいなんがイヤです…
悪口はやめます!亮ちゃん嫌いじゃないんだけどさ…うん…嫌いじゃないよ…
まぁ好きでもないけど!てか興味がないっす←
そろそろ叩かれそうなんでやめときます!笑

じゃー寝ようっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

みなみちゃん*

ねーねーねー!!
あの空気無理だったよね!
なんであそこが一番歓声でかいんだ!って思った…
絶対狙ってるしさ…
まぁいいんだけどさ…笑

七西?
わけわからん笑

そいや大阪で会ってなかったんだっけ。
プレゾンがあるから大丈夫ー♪

みさとが同じこと思ってて安心したー!
私亮ちゃんが出てきたとき超凹んだんやけどー。
なんか会場みんなが亮ちゃんがくるのが当たり前みたいな空気がなんか無理やったわーん。

七西は可愛いけどwithがこわーい。
声と喋り方が亮ちゃんに似すぎ!
七西は可愛いよーvv流星と神ちゃんと重ちゃんが可愛いねー。

クルマジ号泣でした。
予想にもしてなかったからビックリして嬉しくてなんかわけわからんかった。
けど楽しかったねvv

大阪みさとに会えなくて残念ー。ごめんね、連絡できんでー。
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
