スポンサーサイト


うちひろきとゆかいな仲間たち!

めーっちゃめちゃめちゃ楽しかったぞーい!!!!
最後にクルマジとかまぢ反則なんだけどー!
ちょー盛り上がった!
ほんと楽しかったよお!
ひろき、ファンのことわかってるぅ!
ただやりたかっただけとか言わないで!笑

もう何から書いたらいいのかわかんないけどさ…
とにかく楽しくて楽しくてあっという間の3日間でした。
6公演中4公演は一人で入って共感できる人いなくてまぢさみしくて(笑)来なきゃ良かったとか思ったくらいだったけど…
何よりひろきが楽しんでる姿が見れたしやっぱりだいすきだし幸せな時間だったなって思う。

この11公演でひろきぜーったい成長したよね。
虹色を歌い上げた時の顔が最初のころと全然違うもん!
かっこよくて男らしくなった。さらに強くなった。
あたしは内博貴のファンだって誇りを持って言えます!!
ついてくに決まってるじゃん!!
浮気はしたかもしれないけど(笑)ずっと待ってたんだもん!
ひろきの夢はみんなの夢だよー!!
どんなひろきもだいすきだって言える!

ほんとにほんとに幸せな時間をありがとー!
さみしくなんかないよね!
ひろきはまたきっとすぐなんかしてくれるって信じてる!
とりあえず今は喉休めてね!
昨日の2部から出し辛そうで今日の星ひとつサビのメロディーライン変わってたもんなー。
そりゃ加湿器3台付けますわな!
だから休めてください!
んでまたステキなお声を聴かせてくださいな☆

ひろきがだいすきです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
