スポンサーサイト


切り替え~!できません!

ひろきーひろきー
あーすきだよーひろきー!!!←

今もエキサイト中です!
あーエイトさんだいすきだよー。
とりあえずジャニーズコンサートにあんながっついたのが久しぶりすぎてめちゃめちゃ楽しかったの☆
行ってなかったわけじゃないけどドーム規模だし1日1公演ばっかりだったし。
だから3日間で5公演とかほんと久しぶりなの。
おかげでめちゃめちゃ筋肉痛なんですけどねーいい疲れよね☆
ひろきがお休みしてた間、エイトにも全然行かなくなっちゃったから最近ほんとついていけないし…
でもエキサイトとか見ててエイト好きだったなぁーって懐かしく思った!
これからどうなるのかまだわかんないけど…
やっぱりヨコも言ってたけどエイトは変わらないわけだから…
ちょっとずつでも今のエイトさん勉強しようと思うよ☆

あー今回のソロコンめちゃめちゃ楽しいからDVD化してほしいー!!!!
まぁ確実無理だけど…

あーひろきに会いたいのーん。
でも明日高史なのー塚本高史ー。
ここ最近月一で会えてるんだよー^^
映画立て続けに公開だったからねぇ↑↑
明日は昔の仲間集めてライブやっちゃうんだってー!
楽しみ楽しみぃ!
でも実際ひろきのことばっかり考えてるのー(笑)
えちうらもちょっと削ろうかと思ってるくらいよ!

とりあえず寝ようかなぁ!
明日も普通に早いし!

おやすみ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
