スポンサーサイト


日テレTBSフジ

博貴おめでとう!
やっぱりVIP扱いねー。
しかも日テレでイヤだけど楽しみにしてるー^^
博貴はフジのイメージが強いんだけどなぁー。


んで花男映画が豪華キャストだってのもやってたな。
舞台挨拶行きたいなぁ***


そして花ざかり!!!!
実は今日は朝このためにテレビ張ってました!
やっと公式発表してくれてすっきり!!
SPだけどまぢうれしいー!!!!
あのメンツがまた集結するってだけで萌えます*
今日から撮影とか…オグリ髪型大丈夫か!?




今朝はフジだけ見るつもりだったのに日テレもTBSも見なきゃで大変でしたよ…
おまけにテレ朝じゃ相棒の映画のことやってるし…(相棒大好き
忙しかったけど幸せだったからいいやー^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

よかったぁ~

覚えててくれてありがとぉ

あたしも桃子ちゃんと丁度1年前の舞台挨拶で会った以来全然会ってないよぉみさとちゃんゃみぃなちゃんとはオトトシの年末以来かな


リンクいいよぉ
でも名前変わったんだわ
のぞみってバリ②本名だから伏せようと思って

最近「丸ちゃん②」うるさいけど(爆)一応慎吾でお願いしまぁ

あたしも今度いじったときにでもリンク貼っとくね



拓哉くんの髪型…確かになんかねぇ(爆)

コメントレス

>のぞみちゃん
わぁーーーーー!!!!
めちゃめちゃ懐かしい!!
覚えてますよお***
あたし全然みさとちゃんとかに会ってないなぁ;
しかもたくやさんの髪型に萎えてるのでちょっとスマ熱冷めてるかも;

エイトも1年半ぶりにコン行くんだよー!
だからきっと乗れない自分がいるんだろうなって不安ですわ;笑

ブログ遊びに行かせてもらうね*
良かったらリンク貼らせてくださいな☆

オヒサです!

すっごいオヒサです!
覚えてますか!?
http://smap9eight.blog38.fc2.com/blog-entry-27.html
にコメ残したのぞみちゃんです♪

あたしあのあと実は、あのHP管理人様のみさとチャン達と会ったりして・・www
一緒にヲタったりもしましたwwwww

それで・・・

博貴復活改めておめでとぉ~~~!!!!!
博貴かっこよすぎっ!!


それであたし・・・

最近メッチャ∞好きなんです☆
特に・・・

丸ちゃん(笑)


かなりキテるねっ!爆



そんであたしも新たに名前変えてブログ始めたのでよかったら見に来てください♪♪♪

http://originalsmile405.blog15.fc2.com/
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
