スポンサーサイト


うたばん!

卒業式でした。
9時集合だから7時前には起きなきゃダメでした。
でも寝たの5時でした。
奇跡的に起きれたんだけどね!笑
式は2時間強あって長すぎでした。
そのあと体育館で乾杯だったんだけど昼間のビールはうまいね!
でも花粉症にビールはよくないってことであんま飲みませんでした。
でも無事に卒業できて良かったよ。
大学ではあんま友達できなかったけど…(笑)
親には感謝してますm(_ _)m
社会人がんばるぞ!!!!




さてさてうたばんでしたね。
直前まで爆睡だったけど…
拓哉さん髪切ったんか。。。
あれ?Mステからだった??
あたしちゃんと見てない感じ??
前髪が重要な感じだけど見えなかったからなぁー…
前髪によっちゃちんちくりんになりそうよね…笑
てか早く顔合わせしろよーインしろよー笑


てか慎吾がweb会員だと判明してなんだかうれしかったvv
誰か他のジャニの日記とか読んでるのかなぁ*
トマゴトとか読んでそうだけどなぁ^^
明日あさってもSMAPで楽しみだなぁ*


スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
