スポンサーサイト


Mステ(SMAP)

それではメインのSMAPの感想です。


ミニステからもう慎吾慎吾でした!!
まぢ英治でかっこよすぎる!!!!
あのビジュアルはなんなんだ!!!!
痩せて良かったよねー。

痩せたと言えば中居くん。
もう小顔がもっと小顔になっちゃって*
でも衣装かわいかった*あーゆーの中居くん似合うよね。
今日いいとも増刊号見てたけど今52キロとか…すごいよなー。
ほんと食べてないでよくあんだけ仕事できるよね。
さすが中居くんはすごいわ。プロだなぁと再確認しました。

花粉症をあれだけ認めなかったのにエンディングじゃ簡単に認めたゴロちゃんがツボでした!





歌は…長かった。。。笑
でもあたしMONKEY MAJIK好きだからあの歌もわりと好き*
弾丸よりは確実にいいです!笑
サマンサとのコラボCDがほしいんだけど動く気がしません。。。
あ…話それた。。。

拓哉さんのギターがすごく良かったぁ*
久々だったよなぁ!
でもなんか夜空のイメージが強くて右にいるのに違和感が…
1番の「テーブル」が声出なくて焦ったけど持ち直して良かったぁ*
わりとはずさず安定して歌えてたよね??
かなり上からだけど…笑
あとなんか萌えポイントがあったんだけど忘れちゃったよおー;;
てかあたし流し目がかなり好きってことに気付いた!
拓哉さんに限らず潤くんの流し目とかかなり大好物だし*笑

まぁ萌えポイントはまた思い出したら書きまーす!




そいやHEROのDVD買ったよー!!
本編は後回しで特典から見てます!
やっぱりHEROはいい作品だ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
