スポンサーサイト


Mステ(ジャニーズJr.)

今さらながらおとといのMステの感想。
まずはJr.から。記事わけます。
携帯からだから…


ジャニーズJr.は普通に海老とキスマイだと思ってたからまさかの照史(だけじゃないけど)にまぢ絶叫でした。
SMAPのミニステ見ててゲスト紹介で照史が映ってもうもうえーーーーーー!?ですよ。
おばあちゃんが何事かと思ったらしくあたしの様子を見にきました。笑
オープニングもかなりはしゃいでてかわいかったなぁ*
あたしほんと久々に動いてる照史見ました。
びっくりするくらい生で見てないからなー。
歌は…ちょっと力入っちゃってた感じだったけどがんばってたよね*
やっぱり照史好きだわぁー!!と再確認しました!
関西でストライクはまなぶだけどやっぱり一番好きなのは桐山照史だなぁ*笑
でも海老とキスマイはちょっとかわいそうだったかなぁ…
出るならメインで出してほしかったよね…
たいぴーとかかなりベテランなんですけど!!!!
バックのバックさせられて…;;
ドリボやってからかけつけたとかまぢ偉いわ*
昔は東ジュ反対派だったけど最近好きだなぁ!
てかやっぱりジャニーズ好き!!笑
そういえば…あたしはっしーがすごい好きなことに気付いた!!
前は涼介涼介言ってたけど涼介はリュウが良かっただけで…今は別に…
んで今ははっしーが好き!笑
はっしーも中2だとか…まぢ犯罪だよなぁー;;
オープニングとか照史とかと出てきたもんでかなりテンション上がっちゃったわよ!!!!笑
いやーステキだった。
やっぱりジャニーズってすごいね!癒しだね!


まぁそんな感じでした。
メインはSMAPなのに…びっくりだよ。
そーいや拓哉さんがJr.に絡んでたね*
拓哉さんが敬語使ってたし!!!!笑
楽しかったあ*

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
