スポンサーサイト


ごくせんパート1

やっぱりごくせんはパート1だよ!!!!
絶対慎だよおおぉぉぉーーーーーー!!!!
4月からまたごくせんがやるってことで潤くん時のと仁亀ん時のを見てるわけです。

てか仁亀のやつ…なんか見てられないんですわ;;
話が薄っぺらすぎる。。。
別に仁亀批判じゃないんだけどね。
亀梨かっこいいしさvv笑
なんか全体的に演技が下手くそ。特にも〇みちさん。。
恵ちゃんが一番うまいな!!さすがっ!!(ただ好きなだけ
日向のビジュは最高ですからね!!
あとパート2ではヒロ様よねーーーー^^
まぢイケメンだし***

しかし!!!!
やっぱりごくせんは沢田慎だと思う!!!!
潤くんまぢかっこいいし!!
うっちーもかなりいいヤツだしかっこいいし!!!!
何よりも成くんが今よりもかっこいい!!
たぶんあの時が一番かっこよかったんじゃないかってくらいかっこいい!
だからあたし当時はうっちーより野田派だったしねvv
それからそれから10話では高史だしねーーーー^^
あれ高史めちゃめちゃ若いんだわ!
しゅっとしてるし、ニキビ多いし笑
でもいけめーーーーーーん!!!!
今考えるとかなりのメンツね。
上地とか松ケンとかも出てるし!ウエンツも出てるしな笑
いつかパート1で同窓会してほしいー!!!!
おねげーします。
慎&うっちー&野田&みなみ&くまで集まっちゃってくれ!!!!
イケパラ並に萌えますvv
オススメは3話と10話です!
みんな見てみるべし!!

4月から…誰が頭なんだろうと考えてるんですが…
照史が不良とか…やっぱり絶対笑ってしまうわ。。。笑
まぁ楽しみだけどねーーーvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
