スポンサーサイト


『一瞬の風になれ』第4夜

いやいやー終わってしまいましたよ。
みんなちゃんとフジテレビのプレゼントクイズ答えましたか??
まぁバトンはほしいけど1人しか当たらないとかふざけてるね。。。
だってもっとバトン使ってるじゃんよ…だったらもっとくれ。
その他はフジテレビグッズとか…いらねぇ。。。笑
まぁまだ間に合うはずなので見直してクイズ答えてみてくださいな*




さてさて。
すっごく良かったですねドラマ。
まぁ実際あの話を4日だけでやるのは無理がある話なんですよ。
だからいろいろ物足りないとこがあるのは当たり前なんでね。そーゆー文句は言いません。
でも関東大会の健ちゃんはいらなかっただろ…
まぁあれは友情出演ということで出さざるを得なかったんでしょうが…納得いきませんわ笑

終わり方は本と一緒でキレイなキラキラな感じで終わったので良かったです。
あと守屋さんもちゃんと見に来てくれたのが最高!!!!
なんだかんだであたしがあの陸部所属だったら守屋さんが好きになるでしょうな。
あ…これは勝手に自分が新二たちとタメって設定なんだけど;;
妄想もいいとこですねー笑

てか…純ちゃんイケメンすぎる…
トリを抱き寄せた長谷川純がまぢでイケメンすぎてドキドキしました!!!!
てか顔ちっちぇーな!!!!笑
いやいやこれでほんと仕事増えてほしいです。まぢで。
PZ出るかなぁぁ??したら高くても見に行くよ??
きっと辰巳も出るだろうし!!純ちゃん出ましょうよ!!

ほんと青春しててキラキラしてていいドラマだったなぁぁぁ***
この4日間どっかしら泣きそうになるとこあったし!
今日はやっぱりネギだねぇ!!!
もうネギ最高っす!ほんとメンバーや4継のこと考えててステキだわぁ*
あと桃内もいいねー^^てか鍵山以外みんないいヤツなんだよな*
鍵山はやっぱり最後まで無理でした笑

あたしもあんな青春したかったなぁ*
もう22歳だよ…だいぶ手遅れだなぁ;;
これからどうしよーって感じだね↓↓↓↓



とりあえず一瞬の風になれはいいドラマだったってことです!!!!
明日から何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

コメントレス

>まりな
ごめん!
演舞は辰巳さんたちが出るらしいわ*笑
予想外すぎてもう意味がわからん笑

連はまぢでかっこよかったねぇ↑↑
ほんとはまり役だったと思う!
てかあたしの周りではかなり評判いいよ??長谷川くん*
まぁ一瞬は最高でしたね!
かなり萌えた4日間でした*
でもネギはあの髪型にする必要はなかったと思うな…笑

PZ出たら一緒行こうぜぃvv

みんなおつー!!
鍵山はなんかもう、うん、まぁねってゆうね。笑
守屋さんもステキだしネギもいい男!

みさとさん妄想に便乗すると
やっぱ連くんだね☆(結局か)

純ちゃん褒めてくれて嬉しいよー!
今回評判良くてほっとしてるー!
やればできる子なのよねー。盲目だけど。

演舞場も出てほしいし、PZも!
PZ出るとしたら一緒に行きたいなー!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
