スポンサーサイト


『一瞬の風になれ』第3夜

やっぱり鍵山きらーい( ̄^ ̄#)
でもあーゆーやつって絶対いるよなぁー
あたしも陸部の先輩で実力はあるのにバカでかなりの問題児はいたわ;;
性格も悪いんだよねー。。。
まぁ4継やるからいいんだけどさぁー。
五十嵐くんもちょっと残念な感じなのよね…
ブサイクじゃないけど…なんかおかしい(笑)
あれはイケメンパラダイスに出て良かったのか????
まぁ彼についてはあまり書きたくないからここでおしまい。


いやいやー今日も連がイケメン***
まぢあの人なんなんだろうねー。
どっちかって言ったらいじられキャラのハセのが好きだけど連は別だわ。
てゆーかほんと青春でいい話だなぁぁぁ涙
こーゆー話大好き!!!!
文からキラキラが伝わってくるんだよなー(遠い目
まぁそれは配役決まってたから余計それを感じたんだけどさっ!

もう明日で終わっちゃうとかいやいやいやー!!!!
早くDVD化ー!!!!!
もう明日番組最後に発表しちゃっていい感じなのになぁー!
メイキングとか超見たい!!!!
そこでハセ内に萌えたいvv



てゆか、もう守屋さん出ないの????(かなりの守屋さん押し
さみしいよー!!!!関東大会見にきてよー守屋さーん!!!!




まぁ今日は最初の方ちょっとうとうとしちゃったから明日はちゃんと見なければ!!
最終日かぁー早いよー;;







大ちゃん個展の感想はまたあとで★
一瞬が終わったらアップします↑↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
