スポンサーサイト


『一瞬の風になれ』第2夜

さっそくもう携帯から更新。
立ち上げるのめんどいんだもん;;
実習録書いてる途中だしさ。




さてー2日目!!!!
今日は走ってるシーン少なかったなぁー><
でもまー駅伝のとこはちゃんとやってくれて良かった!
れーんー!!!!超かっこいい!!!!
あの部室から帰る時のハニカミがやばいー!!!!
博貴は当たり前にイケメンだ。
病室での「サッカーどうなっちゃうんだよ」はちょっといただけないけども。笑
駅伝で応援してる博貴好き!!!!
てゆーか今日も泣きそうになったし!!!!
もうなんなんだよー!!!!やばいよー!
ひろきーーーーーー!!!!好きぃ!!!!

てか守屋さん出番すくなっ!!!!
もう終わっちゃったやん凹
明日は鍵山かぁーあいつ嫌い笑
五十嵐くんが嫌いなんじゃなくて鍵山がね!!!!
まぁ別に五十嵐くんも好きじゃないが…笑



てかやっぱり新二=博貴、連=ハセ、健ちゃん=亮ちんって結び付けて本読んでたからまぢ楽しいね!!!!
毎日興奮です!!!!
さて明日も楽しみっ!








SHOCK千秋楽!!!!
お疲れ様でした。辰巳おつかれ。
そしてありがとー^^
また近いうちに踊る姿が見られるといいな★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

コメントレス

>匿名さま
ご訪問ありがとうございます!!
てか俊太が元担なんですかぁ!?
なんかめちゃめちゃうれしいです!!
こんな気まぐれブログを読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
すっごくうれしいです!それにコメントまで***

博貴ぶさかわですねー笑
昔のブサイクな顔もたまーに出るので懐かしいです^^
授賞された方ほんとうらやましい★
あたしも高校生だったらなぁ~笑

No Title

はじめまして☆
私もみましたっ($'m`)ノ
内クン相変わらずイケメンですよね!!!
読書感想文で授賞した子もめっちゃ羨ましかったです(´`)
実は結構前からここの記事読んでました…笑
宮城くんとか担当だッたんで前の記事とかガン見でした!笑
また来ますね!!!!
プロフィール

みさと

Author:みさと
永遠の一番:SMAP 木村拓哉
好きじゃに:内博貴、森田美勇人、辰巳雄大、山田涼介
俳優さん:塚本高史、松坂桃李、吉沢亮

基本はじゃにーず。そして俳優さん、ミュージシャン、きれいでかっこいい人はみんな好き。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
このページのトップへ
